パパ活女性と遊び放題のお盆休み期間

 

今年のお盆休みは、最高でした。

皆さん、お盆休みをどうお過ごしになられましたか?私は、と言うとかなりあっという間に終わった気がします。

あっと言う間という事は、相当楽しかったという事です。

もしかすると、珍しいかも知れませんが、このお盆休み中は、ほぼ全てパパ活女性と遊んでいた私で御座います。

早く言えば、天国でしたね。(先に結果を言ってしまいますが)

そんな、私のパパ活女性と過ごしたお盆休みを今回はお伝えしましょう。

初日から、十日近く過ごしたパパ活女性との時間配分。

まずは、今考えるとかなりのハードスケジュールでしたね。

そもそも、私は仕事を引退している身の為、「休みを取る」という行為をする必要がない。

その為、昼間の仕事をしている男性がもし休みを取ったら?という視点で、感じ取ってもらえると幸いです。

私の今回のお盆休みは、10日でした。

まず、この10日と言うのには理由があった。

今回の、お盆期間中は、できるだけ「普段マメに会わないが契約をしている女性」に的を絞ってスケジュールを立てた点。

そして、その普段マメに会わないと言うか会えないパパ活女性のほとんどが、「昼間の仕事OR昼間に何か大事な事に没頭している」と言う理由の女性だ。

私は、そう言った女性と現段階で、同時に4人と契約している。

正直、毎月会わない子が殆どの為、こう言ったタイプの女性と4人同時に契約していても、普段会う子と契約している場合と比べて、お手当に関してもそこまで変わらないわけです。(プレゼントなど含めトータルの話です)

その為、私は普段なかなか会えない子との契約を複数持っている。

そもそも、この契約の仕方は私の友達から教わったのが始まりだ。

普段、気軽に会えない女性一人に絞って契約すると、どうしてもその子の執着してしまう。

そうすると、相手の女性に何かと迷惑をかける事もあるし、口論などの火種になる場合もある。

しかし、複数と契約しておくと、そう言った執着心が分散される為、かなりの確率で問題が起きにくくなるし、何より自分へのストレスもなくなる。

これを、アドバイスしてくれたのは、私と同じようにパパになってる友人だ。

確かに、これは私にとってかなり効果があったし、なかなか会えない子意外にも、別途気軽に会える子と契約をしている私。

言うまでもないが、暇する時間を気軽に埋めれているわけだ。

そこに、付け足すなら、普段マメに会えない子のほとんどが、かなりレベル高い。(スタイルなどルックスなど)

これも、私の中で、複数契約をしてしまう理由だ。

さて、そんな普段会えないパパ活女性とのお盆期間の過ごし方。

私の組んだスケジュールはこうだ。

初日、一人目は一泊二日。

そして、二日目は一度帰宅。

三日目に二人目と会い、一泊二日で某高級ホテルでリラックス。

そこから、一度帰宅をして、次の日に備える。

3人目の女性と、予約してあったホテルのラウンジで合流。

その日は、彼女のお誕生日でしたので、プレゼントを買いに少し六本木をぶらぶら。

しかし、彼女の欲しい物が見つからず、青山へ移動。

そこで、やっと彼女の欲しい物が見つかり、購入し待ち合わせをしたホテルへ戻る。

そのホテル内にあるレストランでディナーをして、そのまま泊まる。

そんな私も、遊び疲れか?次の日に、体のだるさを感じ、ホテルを午前中でチェックアウトし、そのまま彼女とはお別れ。

この時点で、「私の体は持つのか?」少し心配でしたね。

正直、ここまでパパ活女性と立て続けに遊ぶ事はないからです。

でも、スケジュールを立ててしまっている私。

約束は果たさねばと言う気持ちで一杯でしたね。

そして、4人目の女性と、代官山で合流。

この子とは、二泊三日でホテルを取っていた。

正直、性欲は?と聞かれるとほぼゼロだ。

でも、なんでしょうね。

久しぶりに、会う若い女性を見ると、どこか元気が出てしまう自分がいた。

そして、4人目の女性と解散した後、自宅に帰り、かなり睡眠を取ったせいか体の調子が良くなった。

その4人目の女性との過ごし方は、ホテル近辺の街を散歩したりなど、遠出はせずほぼ、ホテル内でゆっくりしていた。

今のホテルは、ジムやプールなどもある為、良いホテルになればなるほど、近場で楽しみたいと考える方には便利。

勿論、彼女は「一緒に海行きたかったね」と言ってはいたが、私の内心は「体が持たない」の一言だった。(皆さんも、無理は禁物です。)

彼女へは、「この時期どこも混雑しているからどこかの平日で行ければ良いね?」と話を流しましたけどね。

正直、この子とは、かれこれ1年契約をしているが、実際にお泊まりで会った回数で言えば、6回程。

なので、二泊三日のホテルデートが、凄く新鮮に思えたし、今考えると、私は少し疲れはあったものの、あっという間の時間に思えた気がする。

彼女とは、ホテル内のプールでドリンクを飲みながら、今後の事を凄く話せたし、正直、私の中では結構お気に入りの女性だ。

しかし、今回のお盆休みの期間にデートしたら、それを最後に契約を解除しようかな?位考えていた自分もいた。

その理由の一つが、彼女のパパ活以外の仕事環境だ。

彼女は、今後地元で事業を始めようとしているらしい。

その為、どこかのタイミングで地元に帰る話を以前していた。

そう言った事もあり、パパとして応援するにも、少々限界を感じていた私。

地方には、何人か愛人がいる私は、これ以上地方の愛人を増やす気があまりなかった。

それに、東京で今の関係のように契約をしていても、あまり会わない関係。

自分には、あまりそのに対してのメリットを見出す事ができなかったのも理由の一つである。(お気に入りだったから尚更考えたのだと思う)

しかし、今回二泊三日のホテルデートで、お互いについて深く話しながら過ごす事によって、お互いクリアになり、今後も契約続行と言う話にはなった。

なので、結果全てにおいて、今回のお盆休みは、ほぼ普段会えないパパ活女性に使いましたが(残りの二日は、普段会っている愛人と食事のみをした日帰りコース。)、私の成果としては、全て満足が行くものでしたし、同年代のパパになられていない男性に比べて、楽しめたのではないか?と勝手に思っています。

パパになられてる皆さんも、是非こう言った長期の休みの期間は、「普段会えない子」と時間を作ってみると良いですよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート