匿名質問の回答について♪1000万円以上の女性はいるのか?

【こんな質問がありました】

質問日時:2018/11/17 15:39

絶句しました。「1000万円以上の女性もしっています」「200~300万円ぐらいの女性もちょいちょい」…。作り話して楽しむ方でないことは分かっています。
これって「トップアイドル」とか「主演女優」とかそういう女性ですか?
どんなルートで秘密紹介が来るのですか?
それだけ払って満足度ってどのくらいですか?
(ロマネコンティ100万出して飲んでも1万円の上級ワインの100倍うまいわけではないのと同じ?)

【匿名質問箱】
https://universe-club.jp/help/questions/view/464

——————————————————————————————-

コラムライターの斉藤さん♪です。

あまり言うと、私が誰だか業界の人にわかってしまうので、
この質問までにします。

後の質問はすみませんが無視させてください。
業界から消されそうな感じなので・・・

西日本のあとある男性は、週刊誌とかに女性の名前を漏らしたりするので

問題視されていたそうですから。
(私は決して個人情報は売りません)


それに、あくまで自由恋愛です。
先方からいくらですよ。

と言われているわけではないのであしからず
(この文章をいれないと…売春斡旋ではありません)

【回答】

1000万円以上は「トップアイドル」とか「主演女優」ではありません。
回答はここまでです。

「200~300万円ぐらいの女性もちょいちょい」…。

は質問者様の言う通りです。「トップアイドル」とか「主演女優」とかです。

場所?地区は言えません。

あとは都市伝説とさせてください。

ただ、昔と比較してそのクラスの女性が極端に少なくなったように思います。

それは情報漏洩が怖いものもあるかと思いますがパパ活、デートクラブ、愛人契約がいまの若い方々にとってカジュアルになりつつある。

のが原因だと勝手に思っています。


(意外に安くなっているかのようなイメージです。そこまで法外に高くなくてもトップアイドルや有名人と出会えますし、インスタで露出の高い水着姿をさらしているグラビア女性の方が強気のような気がしています)

また、そのクラスの女性は登録したかと思うと一瞬でいなくなります。

私も昔は、あまりにセッティング料が高すぎて、詐欺なんじゃないか?とか迷っている間に女性が退会してしまった・・というミスを何度か犯した事があります。

交際クラブの方も苦労されていると思います。

瞬時のセッティングをしても出会えない可能性の方が高かったりします。

(あまり言えませんが、他にも色々と問題もでてくると思います。私が交際クラブを運営するならば、手をださないかもしれません)


コツは

・交際クラブからおすすめされた女性は無条件でどの日、どの時間でも会う日常を続けておく。

・女性に優しいこと。

・希望額以上のお手当てを払い続ける事。

・情報漏洩をしない事。

・トータルでかなりお金を使う事。

以外ないと思います。


あたり前ですが、女性を喜ばせる先に、交際クラブに喜んでいただく会員になるという事です。


(ロマネコンティ100万出して飲んでも1万円の上級ワインの100倍うまいわけではないのと同じ?)

質問者様の言う通りですが
恐縮なお話ですが、「ロマネコンティを飲んだ人にしかわからない」

という違いと

「ロマネコンティを割と日常的に飲んでいる人しかわからない」

ではさらに意味が違うと思います。

更に昔はロマネコンティはそこまで高くありませんでした。

諸行無常です。

時代は新しく変化しています。

交際クラブは特にここ数年で大分変ったのではないでしょうか?

特にここ1年・・・

 

【結論】

そんな事をして何が楽しかったのか?

という結論ですが、色々なものがよく見えるようになりました。

日々交際クラブに入会されてくる女性を何も感じなくなり、デートしていても、ベットで何かしている時も自慰の代替え作業にしか思えない時とか、皆さんが通る道を私も通って、また繰り返しています。

どんなにお金を持っている人でも

有名すぎて逆に大変だろぅなぁと思ったり、全くお金が無い人でも様々な経験を積んでいたり、人のお話に耳をよく傾けるようになりました。

「人の話はよく聞きます」

小学校の時に習った事をようやく少し出来るようになりました。

山は登っている最中と

山頂に到達して見下ろした景色はちょっと意味が変わってきます。

ただ・・・・山頂に登って景色をみたら、もっと高い山がその先にあった

というのが人間形成の道だと思います。


オチはキリが無いという事だと思います。



斉藤さんだぞ♪
 

このカテゴリーの関連記事

外部ライターさん募集