命短し、恋せよオジサン 第2話

 

命短し、恋せよオジサン

前回の投稿から早いもので、あれから1年も経ってしまいました

時間がたっているので1話もぜひともお読みください


あの子からは、その後連絡が来ないとおもっていたら
突然、連絡が来たのです
しかも、2か月ぐらいたってから
会いたいって連絡がきました
お金がなくなったか、寂しくなったかはわかりません


携帯壊れたから連絡できなかったって言っていましたですけどねえ
いくらなんでもそんなに長く壊れるかいって
でも、連絡きたのがうれしかった


もちろん会いますよ


自分には確認しないといけないことがあるので
会う前に、大人の交際できる覚悟あるか聞きました
いい感じの返事ではないですが、絶対ないということではないらしいです
でもどうやら次に合う約束日は、女性の体調不良と重なるらしいです
でも食事は一緒したいって、切羽詰まってる感じです
自分は食事だけでも交通費は渡します


切られたと思ったあの子にまた会えました
そしたら、最初にあった印象とまるで違う子でした
人って、印象が変わるものなのですね
どっちがほんとの彼女かもわかりません
彼女の印象は、緊張もあったのかもしれませんが
演技なのかよくわかりませんが都会の子になってました
服のセンスもまるで違います
あのときの、ドキマギして私、チキンなのって言っていた
人とは別人のようでした
テンションが高いとかではなく、落ち着いていて
話も普通に会話できるし、
うわあ、こっちのほうがいい子な感じです
私、こういう子も好きです


彼女の夏は、いつもノースリーブの洋服で、彼女から進んで
腕をからませてきてくれて街を歩いてくれます


みな振り返りますが、今の時代胸張って私は歩けますよ
いかにも、パパですって感じですけれど
彼女的にはいいみたいです


腕をからませて歩くと、生の腕の触れる感触最高ですね
これだけで、下半身が膨らみます
たまに、わざとよろけると、おっぱいの感触が腕に触れて、
この感触忘れることができません
手をつなぐよりは、腕をからませて歩くほうが密着できて
私は好きです


久しぶりだからご飯だけたべて2回目デートは解散しました


なかなか、大人できないなあと思いながらも
お付き合いしてくれるだけでも、おじさんにはうれしいけれど
やっぱり大人がしたいです
欲望と願望が膨らみます
次はいけると確信しました


ぼちぼち彼女とデートしたいなあと思っていたら
またデートしたいって連絡きました
デートしたいという連絡はいつも彼女からです


自分は、今度は大人のおつきあいを先でお願いしたいと連絡しました
OKのようです
お手当もOKいただきました
その日がくるまでドキドキしてました
例によって、寝れない日が続きます


また会って腕を組んで歩いてホテル探してホテル行って
自分はラブホ派です


部屋に入ると、彼女は後ろ向いてノースリーブのホックを外してって
お願いされます
私はドキドキしながら髪にふれるチャンスとばかりに、
サラッサッラの髪にふれて、ホックを確かめて、ゆっくりと下げて
ブラもはずしてあげて


お風呂も一緒に入ります
最近の子らしく、ちゃんと脱毛処理してます
ほとんど無毛でした


お風呂あがりで、自分のさてやるかモードでしたが
彼女は、鞄から何やらとりだすしぐさです
ごそごそって
なんと取り出したのが、KYゼリーでした
えっ、それってプロが使うやつ・・・・


それを、目の前で自分の大事なところに仕込んでぬりぬりしてます
この子、プロかもやと思いました


後で聞くと
経験が少ないから、中が痛くて苦痛なんだそうです
クリは感じるから、そっちのほうがマジではるかにいいと言っていました


自分は、やさしく時間をかけてがんばりましたよ
ああして、こうして、がんばって
そうしてからいいって言ってくれて、つながりました
そしたら、彼女、あっ私たち相性いいかもだって
痛くないって
それって、KYゼリーのリドカインのおかげでは・・・
まあいいか


じゃあ動いてもいいって言って、動きました
でも、こっちもまったく気持ちよくありません
だって彼女の反応がないのです
ああしても、こうしてもまったく気持ちよくなりません
キスもしてくれます
でも盛り上がらないのです


自分も疲れてきて、上になってって代わってもらったら
やったことないそうで、どうしていいかわからないとのことです
手と手とを取っても、まったく安定しません
すぐ、フラフラで崩れてしまいました


こりゃあ過去に相手してきた男に責任があるかもしれませんねえ
不安やら気持ちが乗らないなかで
いろいろな交際してきて、Hを好きになれないのでしょうね
精神的苦痛を取り除いてあげて、H好きな体にしてあげたいと
どれほど思ったことでしょうか
このあたりは時間をかけて、愛で包んで大人の交際はいいものだよって
教えてあげたい気持ちです
感じる体にしてあげたいです
もちろん彼女が望んでいるかはわかりませんが


私、中でだすのを諦めました
そしたら、手でだしてあげるって言ってくれて
ゴムはずして、手にローションつけて,,,
とてもやさしい子でした
こんなおじさん相手にしてくれて、腕組んでくれて
こういう子はほんとに大事にしないといけませんねえ


はい、この子のプロファイリングができました
ある程度長い時間パパ活動してきてる
学生の時代から複数の好きでもない男性を相手にして感じない体になってしまっているように思えます
体の反応がないけど、おじさんの相手をしてくる
神様のような子でありました


その後も、お付き合いは続いてます
連絡すると返信はきます


まあ、他パパもいるだろうけど、次のデート日を楽しみにしてますよ


そうした中で、他の子を探そうとしてる自分もいるわけですね


パパ活動ありがとうございます

 

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート