欲しがりません、黙るまでは。

【ご質問】

デート中、どうしても自分の話をたくさんしてしまいがちです。

相手の女性は私以上に話好きなため、本来は自分が話すのを抑えるべきなのに、気がつけば自分が話してます。

相手にどんどん気持ち良く話してもらうようなコツなどありますか?

【URL】https://universe-club.jp/help/questions/view/12900

 

【回答】

ご質問誠に有難う御座います。

今回のご質問は「デートクラブ」に寄せられたご質問で御座います。「デートクラブ」と言えば聞こえは悪いですが、その実態はパパ活仲介。実態を説明したらもっと聞こえが悪くなりましたが要するにそういった場所に寄せられたご質問であることをご理解いただければ幸いです。

さて、その前提を踏まえて今回のご質問に回答するのであれば、大変失礼ながら「キモい」という回答以外思い付きません。

例えるならばキャバクラで「ごめんね、本当は楽しくないのに無理に笑わせちゃって。俺に付いてる時は無理に笑わなくていいから」と言っている方を見るような気分とでも言いましょうか。

ご質問者様の本心は分かりませんが、本心がどうあれ「俺は他のバカな客とは違って、相手のことを考えている」というニュアンスが伝わってきてしまいます。もしかしたらご質問者様は心の底から相手に話して欲しいと思っているのかも知れませんが、相手にはそんな風にしか受け取られません。

ご質問者様は所詮パパ活のパパで御座います。女性を金で買っているという事実は動かしようが御座いません。私はラブホスタッフであり、パパ活をされている方々には大変お世話になっておりますので「パパ活は悪である」なんて言うつもりは御座いませんが、金で若い女性を買っておいて今更「俺は他のパパとは違う」という感じを出してもただただキモいでしょう。

それならばまだ、女性の気持ちを全く考えず「ガハハ」と自分の自慢をし続ける方がマシで御座います。

とは言え、ご質問者様はそれでも相手の女性に楽しみ喜んで欲しいご様子。それならばとっておきの方法をお教えしましょう。

お手当を倍にする。これ以上に相手の女性が楽しみ喜ぶ方法は御座いません。

無論3倍4倍でも構いませんよ

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート