パパ活する女性といくデートスポット3

5.ヘリコプターで東京の夜景を一望 
http://www.flysafety.net/cruising.html
 
正直、普通のデートと考えると少しだけお値段ははります。 
 
そりゃーそうです。 
 
ヘリコプターで東京をクルージングするわけですから。 
 
そもそも、パパ活する女性以前に、どんな女性でもサプライズしか起き
ないデートだ。 
 
普通に、人生を生きている中で、飛行機に乗ることはあってもヘリコプ
ターに乗る事ってないんですよね。 
 
世の女性は、きっとこんなデートができたら、映画やドラマでしか感じ
れない非現実的な1日に思えるはずだ。 
 
なんせ、ヘリコプターを自分のデートのために貸切ですからね。 
 
ヘリコプター=セレブの象徴とも言えるのではないでしょうか。 
 
初めての人に、僕がお勧めするのは、東京NIGHTコースです。 
 
2名貸切で、税抜き45000円と言うほど高くないんですよね。 
 
勿論、普通の街を散歩するデートに比べると高く付きます。 
 
しかし、考えてみてください。 
 
表参道や、代官山や目黒などお洒落スポットはいくらでもある。 
 
当然、そういった場所にパパ活する女性とデートをすると何かしら男を
見せなければいけない瞬間が訪れる。 
 
例えば、プレゼントだ。 
 
 
 
軽く、お店に入って手ぶらと言うわけにはいかないはずだ。 
 
すると、数万円〜数十万円は軽く飛ぶはずだ。 
 
僕にもそんな経験がある。 
 
せっかく交際クラブで素敵な女性を紹介してもらった。 
 
そして、大事な1日のデート。 
 
お洒落な、街をただブラブラデート。 
 
というわけにはいかない。 
 
女性が、勿論何も求めていないくても、ある程度エスコートするのが大
人の男性というものではないでしょうか? 
 
僕は、そう思う。 
 
だから、女性に良い格好をするために、軽くブランドの店に入り何かを
買う。 
 
そして、その場の雰囲気を良くして、食事に行き彼女とその夜は楽し
む。 
 
ただ、結局ショッピングって女性の頭に素敵な思い出としてはなかなか
残らないんですよね。 
 
理由は、ショッピングも普通に日常であるからです。 
 
そこで、ヘリコプターでのクルーズを見てください。 
 
女性からすると、本気ですか?というリアクションに間違いなくなる。 
 
そもそも、乗った事がない女性が、ほとんどではないでしょうか。 
 
それに、金額もショッピングに行くと考えたら相当安い。 
 
 
 
それ以前に、ヘリコプターでクルージングした後はそのまま食事に行っ
ても良い。 
 
それこそ、食事に行かずにそのままホテルにチェックインしても良いく
らいですね。 
 
なぜかと言うと、僕の経験上ヘリコプターでのナイトクルージング後。 
 
ほとんどの女性は、あまりの非現実的な時間に、心を奪われて感動に満
ちている状態だからだ。 
 
所謂、有名なイケメン俳優に口説かれた。 
 
そんな状態と言えば良いでしょうか。 
 
実際に、僕も何度か乗りましたが、とにかく夜の東京をヘリコプターで
クルージングすると驚くほど綺麗ですね。 
 
何度か乗った男の僕ですらそう思うので、初めて乗る女性は何倍も感動
するのではないでしょうか。 
 
女性の感動+笑顔+ショッピングに行く必要が無い+女性に素敵な思い
出を作ってあげれる。 
 
これだけ、一回のヘリコプターでのクルージングで女性に対して、効果
があるのであれば安いと思えるのでは無いでしょうか。 
 
コースは二つある。 
 
・東京NIGHTコースで、お台場・レンボーブリッジ・銀座・東京駅方
面を飛行。 
税抜き45000円(二人分) 
 
・東京プレステージコースで、お台場・レインボーブリッジ・東京タ
ワー・六本木・渋谷・新宿・東京ドーム・上野・浅草(東京スカイツ
リー)・東京駅方面を飛行。 
税抜き60000万(二人分) 
 
 
 
お勧めは、東京プレステージコースだ。 
 
上空から見る東京タワーや東京スカイツリー近辺は絶景だ。 
 
是非、一度女性をエスコートしてみてはいかがでしょうか。 
 
パパ活する女性は、日々疲れている方が多いです。 
 
なので、尚更こういった普段味わう事の出来ない非現実的な夜は、男性
を印象付けるにはもってこいでは無いでしょうか。 
 
6.ニューヨークバーでデート 
http://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/nyb.html
 
ここは、僕の中ではベスト3に必ず入る大人のバー。 
 
まず、場所が素晴らしい。 
 
パークハイアット東京52Fにバーがある。 
 
このお店の行き方が少々面白い。 
 
新宿のパークタワー1Fから入る。 
 
そして、途中にパークハイアットのDELICATESSENがあるので、入っ
て階段を登っていく。 
 
すると、そこがエントランスになる。 
 
この時点でも、パークハイアット東京内は、素敵なインテリアが揃って
いるので、美術館をデートしている感覚になれる。 
 
エントランスに着いたら、目の前にエレベーターがあるのでそれで42F
まで行く。 
 
すると、そこがパークハイアット東京のフロントになる。 
 
 
 
ここで、ニューヨークバーに行きたいと告げると、道案内をしてくれ
る。 
 
この時点でも、セレブ感満載なサービスを受けれる。 
 
そして、エレベーターホールまで行くとそのエレベーターで52Fまで上
がったら到着。 
 
ここまで来るだけでも、オブジェがかなりあり、お洒落。 
 
店内も、天井が高く窓際から夜景が綺麗に見える。 
 
なぜ僕はここを進めるか?には理由がある。 
 
まず、バーから眺める夜景が絶景すぎる。 
 
そして、何より20時〜は、生のJAZZ演奏が聴ける。(20時以降は、別
チャージで2500円税別で取られる。) 
 
これだけでも、十分デートとしては最高に楽しんでもらえるはずです
が、他にもある。 
 
それは、金額だ。 
 
これだけ、完璧な雰囲気を演出しているにも関わらず、一人軽く二杯ほ
どカクテルを飲んでも、7000〜8000円で収まる。 
 
所謂、女性と二人で行っても2万円しないのだ。 
 
勿論、これには、ミュージックチャージ(税抜き2500円)とサービス
料(13%)が入っての金額だ。 
 
値段も安く雰囲気も良く夜景も素晴らしい。 
 
女性を喜ばせるための全てが揃っているにも関わらず価格が安い。 
 
だから、お勧めなんですよね。 
 
 
 
ただ、一点。 
 
ドレスコードありなので、サンダルや短パンなどは控えてください。 
 
あまりカジュアル過ぎる感じでなければ基本問題ありません。 
 
是非、ご利用してみてください。 
 
素敵なバーですよ。 
 

このカテゴリーの関連記事