パパ活する女性と共に行くデートスポット

僕は、今まで色んな女性を交際クラブで紹介してもらった。
(はっきり言って感謝しかない)

そこで、いつも悩む事がある。

パパ活する女性と一体どこにいけば良いのか?問題。


勿論、僕は毎回ノープランってわけではない。

それこそ、最初はホテルのラウンジで交渉も交えて会ってそこから、色々始まるわけだが。。。

いつも交際クラブから紹介してもらう女性の平均年齢は28〜32歳だ。
(勿論、その下もその上もあるが、あくまで平均として捉えて欲しい)

当たり前の話だが、僕とは相当年齢差がある。
(あくまで、僕の年齢はここでは触れない)

最初は、こちらから頑張って会う場所だったり食事する場所を決めていた。

しかし、5回も会えば大体ネタ切れし始める男性は多くいるのではないでしょうか?

まぁー頑張っても7回が限界だろう。

毎回、ホテルで会うのも詰まらない。
(体の関係だけ?と思われたくない)

かと言って、高級とはいえ、行きつけのレストランばかり行っても芸がなさすぎる。
(自分でも飽きてくる)

自分より、かなり若い女性に毎回どこに行きたい?と聞くのも恥ずかしい。

と言いますか、できれば最初の段階は、こちらがエスコートしたいものだ。

それに、女性に聞いても、7回もすれば同じようにネタ切れし始める。

すると、毎回似たホテルで会う羽目になる。

当たり前の話ですが、女性から詰まらない男というレッテルを貼られるのは目に見えている。

そこで、僕が死に物狂いで女性をエスコートしたデートスポットをこちらでご紹介できればと思う。

それこそ、これを見れば、パパになった男性は探す手間を省けるわけだ。

正直、もしこんなコラムがあれば僕は間違いなく当時見ていると思う。

今回は、僕の住む東京限定で紹介しましょう。

是非、一つの足しにしてください。

それと、しっかり言っておきますが、女性を楽しませるためのデートスポットをメインに今回は、ご紹介します。

なので、もしかすると男性には少し物足りなさを感じるかも知れません。

そこは、大人の目で楽しむ女性を見守ってあげる精神でよろしくお願いします。


1.新宿ピカデリー プラチナルーム

https://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/platinum/index.html

えっ?ただの映画館?と思った方は甘いです。

よく見てください。

プラチナルームと書いてあるのが見えますか?

実は、料金を3万(二人分で映画代込み)払うと、プラチナルームを借りれる。

さて、このプラチナルームとは?

所謂、スクリーン1に設置されたプライベートルーム型バルコニー席で優雅に女性と映映画を鑑賞する事が可能なんですよね。

正直、これだけも響きが良いはず。

ただ、それだけではありません。

この、プラチナルームに設置されているソファは、あの有名なカッシーナ。

それも、最高傑作と言われている「マラルンガ」なんですよね。

当たり前ですが、フカフカで最高ですよ。

それも、しっかりオットマンも付いているので、寝てしまえるほどの空間だ。

真横には、専用のサラウンドスピーカーも付いているので、ど迫力で映画が堪能できる。

そして、上映一時間前にウェイティングルームにて、ドリンクやスイーツも堪能できたりする。
(女性には、特に喜ばれるサービスだ)

正直、二人で3万って高いと思う人もいるかも知れない。

しかし、女性はこういった少しVIP感を味わえる空間が大好き。

理由は、特別感があるからだ。

それに、自分を何よりも大事にしてもらえてると考えるからだ。

もし、利用するなら夜の食事後や、食事前でも良いでしょう。

映画が終わる頃には、間違いなく女性はあなたの肩に頭を乗せているでしょう。


ただ、3万も出したくないという人は、普通のプラチナシートでも十分堪能できますよ。

金額は、一人五千円。

こちらも一応カッシーナ・イクシー仕様。

上映一時間前に、ウェルカムドリンクも付いていますし、ラウンジも利用できる。

ただ、個人的な意見を言わせてもらうと、是非プラチナルームを利用して欲しい。

本当に、女性が喜んでくれますよ。

と言いますか、僕の時は相当喜んでいた。


2.六本木ヒルズ展望台
https://tcv.roppongihills.com/jp/

ここは、どんな女性も必ず感動するスポットです。

僕は、ここだけの話、色んな女性をここに連れてきましたが、感動しなかった女性は一人も居なかった。

正直、このデートスポットはかなり安く上がる。

しかし、インパクト大。

簡単な話コスパが良いんですよね。

六本木ヒルズの、屋上にエレベーターで行くのですが、とにかく夜景が凄い。

もう絶景です。

東京の全てを獲ったくらい思えます。

なので、必ず夜に行って欲しい。

展望台なので、夜景を楽しむのは当たり前なのですが、それだけではない。

その場で、BAR的なお店もある。

なので、食事後にここに来て女性を口説くという手もある。

僕が、行った時は、ほぼ皆カップルばかりだった。

丁度、今リアルタイムで天空ノ鉄道物語(2020年3.22まで)がやっている。
(いつも何かしら、イベントをしているのでサイトをチェックして行くのも良いかも知れない)

料金も、大人でこれだけの夜景が見れてたった1800円だ。

展望台の営業時間は、平日朝10時〜23時まで。

土日休日は、25時までやっている。

遅くまでやっている所も、この場所の良い点。

あと、言い忘れたが、できれば曇りや雨の日は避けた方が良い。

以前、僕は曇りの日に行って、全然夜景が見れなかった経験があるからだ。

六本木ヒルズ駐車場に、車を停めてヒルズ内で食事をして、展望台に行くのも良い。

そして、ノンアルコールでドリンクを飲みそのままホテルなんてのも、女性からすると最高の贅沢だと思えるのではないでしょうか。
 

このカテゴリーの関連記事