お世話になっております。
イースト カスタマー ロイヤリティ グループ マネージャーの間宮 縁です。
先日久しぶりのバイブバー訪問、コールセンターのスタッフにも間宮さんのブログを見て行ってみました♪と頂けて嬉しく思っておりました。
ローションカクテルが無くなっており少ししょんぼりしましたが、安定のバイブソムリエさんのご指導によりついに、念願の「さざなみ」をゲットしました!!基本は一家に3本らしいです。いやー勉強になりました♡
動きがとにかくヤバいのでご希望の方へはシークレット動画をお送りさせていただきます。
そんな間宮も東京業務から離れSALONから離れ東日本という漠然としたエリアの部長に就任して毎日戸惑いの日々を送っております。もうすぐ1年ですね。そろそろ会員様との交流が恋しくなってきました。。マネジメントなんてくそくらえですw
きっかけは滝田師匠の結婚出産でもあり、私も真面目に将来のパートナーを探す旅に出かけようと思い立った3月。それから婚活相談所での活動が始まりました。
4月5月、いわゆる「いいね」が双方について日程調整、自分の空いている日をカレンダーに登録しておおよその場所まで選定できるので決めやすいです。
面談してくれた方の指示通りまずは一時間のお茶アポをこなしまくる日々。
6名に会いました。40代2人30代3人20代1人
一度お茶した後にこの人と連絡先を交換したいかの「YES」「NO」を決めます。これもコンシェルジュの言われたとおり2回以上会ってみないとわからないという言葉を信じて全員にYESを送りました。
そのうちNOされたの最初の一人wコノヤローと思いつつもYESをしたからと言って連絡取りあったのは3人、リスケジュールしてそのまま流れた1人、お食事3回している人1人。
めんどくさくなって来たこの流れ。皆様お分かりになりますでしょうか?そして次の段階は、、いつセックスすればいいのか??であります。
何となくじゃあまた次ご飯行きましょうとなって続いています。40代番組プロデューサー今海外に出張中、次私はお付き合いを言われたら多分断ってしまうでしょう。だってタイプではないもん。
そろそろコンシェルジュに相談した方がいいかな。いつもメール電話無視してきたけどここはプロに聞いてみようと思います。
そんなこんなで「会員制」のメリット・デメリットも感じつつ、平行してアプリでの婚活も続けてます。
次回はそちらについてもレポートさせて頂きたいと思います。
やはり体験しないと人には自信を持っておすすめ出来ません何事も。勝手に使命感を感じております。
ユニバースでも革新的なITの力を借りて無駄を最小限にして、人でしか出来ない部分の「会員制」制度をしっかりとしていこうと少しづつ進んでイケていると思います。
10月から始まります登録支店担当制今まで頂いていた煩わしいご意見を軽減できればと思います。
ぜひ、東日本のエリアにご変更よろしくお願いいたします!!!!
East Customer Loyalty Group
間宮 縁