2019年09月10日

男性会員の皆様へ重要なお知らせ

会員各位

 

平素は当クラブのサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

デートセッティングの担当支店についてのルール変更と会員更新に関しての注意点、ブラッククラスの特典の一部変更の3点についてお知らせ致します。

 

担当支店変更についてのご案内
現状、デートオファーを頂いた女性会員様の登録支店がデートの日時調整やご入金のご案内等対応を行っております。
今後は、男性会員様のご登録頂いた支店のコーディネーターが担当窓口となって男性会員様からのご要望全般についてご対応を行います。

例)
東京の男性会員様が千葉、札幌、大阪、それぞれの地域の女性にデートオファーを出したとしても、全ての日程調整は東京支店が行います。

〈適用日〉
2019年10月1日

〈対象会員〉
全てのクラスの会員様
※Black会員様は、柔軟に対応させていただきますので、ご希望があれば直接女性支店へメール・LINE・電話で依頼してください。

〈担当支店の変更〉
担当支店の変更は可能ですので、ご遠慮なくお申し付けください。
※支店キャンペーンでの割引目的での担当変更は不可です。
※担当支店変更後、原則3ヶ月間は別支店へ変更できません。


●会員期限更新についてのご案内
現状、会員期限を更新いただく際、倶楽部側から更新をお断りするケースがあります。
そのケースについて、今まで明文化されたルールがなく、大きなトラブルやクレームが複数あり、
改善されない場合に更新の不可をお伝えしておりましたが、その基準がバラバラにならないよう、今後は社内内部での点数評価制を導入する事となりました。

〈主な内容〉
女性からのクレームが事実だった場合
女性やスタッフに対する高圧的な態度、脅し
ご入会・登録クラス以上の無理な要求など

一定の点数になった時点で、該当会員様へはご案内をさせていただきます。
ご案内後、引き続き改善されない場合は更新をお断りさせていただきます。

※禁止行為に関しましては強制退会となります。

優良な男性会員様が増え、男女会員様共にご満足いただける出会いをご提供出来ればと考えております。

 

ブラッククラスの特典の終了のご案内

SYSTEM & PRICE


この度弊社関係会社の所持している会員権限を利用して会員制リゾートホテルのベイコート倶楽部の予約がゲストとして利用出来る件につきましてのサービス終了のお知らせをさせていただきます。

以上ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

ユニバースグループ マネージャー
松坂 駿一、間宮 縁