2019年09月25日

情けも過ぐれば仇となる

いつもお世話になっております。
ユニバース神戸の大倉 麻矢でございます。

(会員様は画像をクリックしていただくと・・・)

トイレットペーパーの端を左右から折って三角形の先端をつくる「三角折り」。
キレイに折りたたんで、日本人らしい気配りが感じられますが
実はとても不衛生でバイ菌だらけと知って驚きました!

良かれと思ってやったことが裏目に出ることはセッティング業務においてもよくあります。

前日確認が取れず、早い段階で男性様にご報告した矢先女性からお返事が…
お騒ぎ立ててしまったこと申し訳ない。と思う気持ちと
無事前日確認が取れて本当に良かった。と安堵する気持ちがゴチャゴチャに入り乱れます。

つい先日、デート待ち合わせ7分前に女性から突然のデートキャンセルのご連絡をいただき
男性様にお伝えした後に血相を変えて男性様のもとへお詫びに飛び出したことがありました。。。

お詫びに向かったはずが重い雰囲気を変えようとお食事をご馳走いただき逆に男性会員様よりお気遣いいただくことになってしまいました。

ユニバースは紳士な会員様ばかりでいつも感謝しております。

空回りしてしまうこともありますが
期待に応えられるよう紳士な会員様と真摯に向き合い、今後も精一杯努めてまいります。
ダジャレです。早速空回りしております。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

ユニバース神戸 大倉 麻矢

この記事の筆者

真っ赤な下着を身につけても効果がないかもしれない生姜好きの低体温です。 心が温かくなる出逢いとぬくもりをご提供いたします! このスタッフに相談する