2022年01月28日

こんな淋しい思いをするためにユニバース倶楽部に入会したんじゃない

お世話になっております。
滝田愛です。

最近このユニバース倶楽部でお仕事をする中で大事なことを思い出しました。

交際クラブやマッチングアプリでパパを探している女性の皆様、皆様はなんでパパを探しているのですか?
彼氏でもない、何十歳も歳の離れた男性とエッチするんですか?

多分ほとんどの女性はお金のため、ですよね。

・お手当を前貸ししたら連絡が取れなくなった
・デートで女性の行きたいお店などを回り万単位のお買い物をして連絡が取れなくなった
・最中にお手当値上げ
・2-3回めのデートで待ち合わせ時間に現れず連絡なし
・何十万のお金を貸した後連絡とれず
・シャワー中にお財布からお金を盗られた

 

これなんだと思いますか?
先日ですね、男性様から頂いたアンケートをマーケティング担当から見せてもらいました。
このアンケート読んでめちゃくちゃ虚しくなりました。
ひどくないですか?これ。
上記は一部の女性とのデートで失敗した・騙されたエピソードはありますか?という内容です。

様々な男性様の実際起きた経験談を読んでいて、本当ひどいことするわ、、と。
多分普通に自分がされたら凹みますよね。

交際倶楽部って多分外部の人から見たらこう見えますか?

モテナイじじいが若い女の子をお金で買う。

女の子も誰でもお金のためなら自分を売る。

そんな浅はかなものではないのですよ、交際クラブとは。

ここに内容を書いていいのか迷いましたが、現状を知ってほしい。
そして女性へもしっかりわかって欲しい!
これ一部です。
多分もっとひどいことをされた方もいらっしゃると思います。
男性様って嫌なことあってもいちいち報告なんてしてくれない方多いと思います。自分の中でとどめてくれてます。

あんなだまし討みたいなことしたって、誰も喜びませんよ。
女性だってもらったお金は水のように消えるでしょう。
感謝を持って頂いたお金ならきっと役にたつと思いますが。

勿論、女性に対してありえんやろ、並のひどいことをする男性だっていますので女性ばかりが駄目ではないことを前提でお話します。

ユニバース倶楽部スタッフの前でニコニコして、オファーお待ちしております♪といい子ちゃんを演じてオファーを頂いての結果がこの有様ですか。

パパ活ってこんな寂しいものなのでしょうか・・・

滝田がユニバース倶楽部で働きだして出逢う男性様って9割はめちゃくちゃ人間として人生の先輩としてかっこよく優しく生きている人々でした。
ピシっとしていてもなんとなくどこか淋しさのような、心のなにか埋めたいものがありユニバース倶楽部で出逢いを探しています。
お話するだけでも勉強になるし、社会での生き方が賢くなりますよ。知っている知識や経験がたっくさんありますからね。

お金が欲しいならもっと男性様を楽しませて見てください
パパ活で生きていきたいなら男性様を心から優しく癒やして見てください。
沢山学べることはありますし、ますます女性を磨くチャンスです。

浅い気持ちでお金を欲しているんなら自分で頑張って稼いでください。
パパ活でもお仕事でも稼げる金額が自分の力量ですよ。

20代の平均年収を調べたら300万未満ですね、今の日本は。
月25万(手取り22万くらい?)
家賃や光熱費10万
携帯代に美容代に交際費に雑費に頑張って貯金3万円できるでしょうか?

パパ活ってただエッチしてお金もらったり、おねだりしてプレゼント買ってもらったり、そんな甘いものではないですよ。
自分が頑張ってストレス沢山で貰えるお給料が25万なら
何万円もお小遣いを貰える価値がわかると思います。

男性も苦労しないで何十万も何百万も自由になるお金を稼いでるわけではないんです。

そこをわかって欲しい。

本当に愛人としてパパ活を上手に取り入れている女性は皆さん優しい、男性様の癒やし方を分かっている、目の前のお金は重要視していない。気がしますよ。

20そこそこの若い女性はまだまだ人生長いですよね。
寿命が87.74歳(女性)と考えたらあと60年はありますね。
交際倶楽部の男性様ってどうなのでしょう。

独身の方もいらっしゃいますが、既婚者の方もいらっしゃいますよね。
滝田も実際わかりますが、恋人のときはラブラブ、だけど結婚して子供ができたら母親って強く逞しく子供を守るために旦那には鬼のように、子供には仏様のようになりますよね。
夫より子供。
夫はパートナー。一緒に子育てする人。
仕事で気を遣う以上に妻に気を遣う。

子供が大きくなると夫婦の時間は増えるけれど昔みたいにラブラブ、、、になるカップルって正直少ないんではないですかね。

家庭を大事にしている男性様も多くいます。家族は大切ですから。
だからトキメキは別で見つけたらいいんだと思います。
昔みたいな青春を味わうためにはそれなりのリスクがありますよね。
そのサポートをさせてもらうのが私たちなんです。

普段から女性にモテる男性様だって沢山いるはずです。
だけど身近で手を出したら後々がオオゴトになりますよね。

だから滝田は恋愛したい最後の最後まで交際倶楽部を利用して安心安全に男女の出会いを提供したいと思っています。

恋愛に賞味期限はありますか?
何歳まで恋愛したいですか?
もし体が劣ってしまっても心は男でいたいと思います。

6年ほど前、滝田が担当していた83歳のおじいちゃんがいました。
今はもう退会されていますが、そのおじいちゃんは心身ともに元気いっぱいでした。
とっても元気で会社の会長をしていて、めちゃくちゃお金持ちでした。
滝田の大好きなミカンをいつも差し入れてくださって女性からも好評な方でした。

何歳になっても男は男、女は女でいたいものですね。

せっかく希望を持って入会頂いたなら、男性も女性も心から会えてよかったというお付き合いをしてほしいなと強く願います。

ちょっと攻撃的な内容になりましてすみません。
滝田はこんな寂しいことを良しとしてはいけないと思います。

男性も女性もアンハッピーは嫌いです。

滝田愛

小さな宣言させてください。
滝田もいつまでも女でいるためには産後戻らない5キロのダイエット頑張ります!
パーソナルトレーニング週1じゃ間に合いません(TT)

リモートワークはデブになりやすいので気をつけます。

 

 

 

 

この記事の筆者

2013.1.25 ユニバース倶楽部入社:当時のメンバー(木田・麻生・U田・滝田) 2019.4.15~2022.1.4 育休産休を頂く。 二児のママになり復帰しました。相変わらず繊細な気持ちを扱うお仕事にとても面白さと難しさを感じております。 沢山の出逢いの方法は世には溢れていますが、交際倶楽部という独特の秘密の花園感が大好きです。 女性へ厳しくお伝えすること=本当に女性がいい経験ができる、と信念を持っております。立場をわきまえ、自分の立ち位置を分かっている女性は交際倶楽部を通じ素晴らしい女性磨きと経験ができると思います。 男性様へも正直に発信したいです。 一番好きな仕事:女性面接と男性様に女性の相談を受けている時間 一番苦手な仕事:パソコン作業、IT用語 このスタッフに相談する

“こんな淋しい思いをするためにユニバース倶楽部に入会したんじゃない” への4件の返信

  1. 匿名質問箱の回答者をしているダイといいます。

    私はユニバースの女性から上記に書かれているような酷いことをされたことはありません。
    あるとすれば、レターデートして実際にお会いする約束をしてドタキャンされたことくらいです。でも、それも約束したのが半月後くらいのものだったので、前日に連絡しても既読がつかなかったことから、もしかしたらと思っていたので怒る気にはなりませんでした。しばらくして退会されたようですから、その半月くらいの間に他に良い男性が見つかり意欲が下がったのだと考えています。

    お手当を、我慢料としてもらう女性と、楽しい時間を過ごした対価としてもらう女性で、活動がうまくいくかどうかが変わってくるのだと思います。
    本当に20歳以上も年上の男性がタイプという女性もいるかもしれませんが、私もそれはごく一部だと認識しています。だからこそ、楽しい時間にするために、ある程度の清潔感を整え、美味しい食事とまずまずキレイなホテルを予約するわけです。
    女性もせっかくなので、デートを楽しんでくれれば一番いいのですが、一方が頑張るだけではうまくいきません。お互いがデートを盛り上げる努力が必要なのでしょう。

    私も30人以上にオファーして、今は続いている仲良しさんも何人かできてきました。突然サヨナラになってしまう女性もいるかもしれないので、まだ細々と活動を続けていくつもりです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    1. ダイ様 おはようございます!質問箱回答もいつもありがとうございます!実際デートを沢山していただいている男性様のお答えは説得力というか現実味があるというか大変貴重な回答で滝田も勉強になります!!
      確かにそうですね。。いやいやお金のために時間を過ごすのと、お互いが楽しんでいただこうと意識するのでははたからの見た目は変わらなくても心の満足度が全く違うでしょうね。お金のためにいくら頑張って偽ってもどこか虚しさがあるのかもしれませんね。。。今は幅広い女性がパパ活に知識がありますが本来の交際クラブとかけ離れている女性も多いので女性面接をする際にスタッフがプライドを持って接するのは大事だなと感じています。交際タイプの誘導は大昔意識していた時期もありましたが今は女性の意思を完全に表示しておりますが女性自身も知恵を使って本心とは違う交際タイプで男性を騙そうと思っている人もいると思うので、会話であぶり出せたらと思ったりしていました。これからまだまだ課題がありますので頑張ってまいります。これからもユニバース倶楽部で出会った女性との交際も勿論、ユニバース倶楽部もよろしくお願いいたしますm(__)m

  2. 全くもってその通りだと思います。
    私はまだ入会して数ヵ月で、オファー人数も10人ぐらい。
    とても素敵な女性と出逢えたので、オファー料金で倶楽部に貢献はあまりできないと思いますが。

    私がお会いした女性会員様は、幸いにも皆さん素敵な方ばかりで、ごく一部でも、そのような女性が存在していることに驚きです。
    とはいえ、匿名質問箱を拝見すると、ひどい書き込みも散見され、そのようなことを書かれる女性=ということではないのかもしれませんが…という思いです。

    匿名質問箱といえば、一部の回答者にも大変がっかりさせられてしまいます。
    風俗や売春斡旋組織ではないのですから、金額の話が飛び交うのは粋でないし、辟易です。
    金と欲まみれの男女(そういう人が多数であることは重々承知していますが)だけが渦巻く倶楽部ではなく、あくまでも金銭授受を介するのが前提ですが、お互いの合意のもとで交際を楽しめる倶楽部であってほしいと願っております。

    私はとても辛い気持ちで面接に臨みましたが、面接を担当してくださった男性社員、その後オンライン面談をしてくださった女性社員、皆さんとても親身になってくださり、感謝しております。
    おかげさまで、とても素敵な女性と出逢い、順調に交際することができており、救われました。
    滝田様、これからも会員様に寄り添い、素敵な発信をしてください。
    陰ながら応援しています!

    1. アクロス・ザ・ユニバース様 おはようございます!とってもかっこいいニックネームですね♪♪初めましてm(__)m コメントありがとうございます!!
      とっても素敵な女性との出逢いがユニバース倶楽部であり、とっても嬉しいです!セッティング料金以上に、期待に応えることができる価値の方がとっても貴重ですので大変うれしいです!! アクロス・ザ・ユニバース様がおそらく素敵な男性様ですから継続的に女性とお付き合いができるのだと思います!滝田をはじめ、ユニバース倶楽部のスタッフはあくまでも出逢い・お付き合いがうまくいくようにサポートをさせて頂くだけなので一番大事なのは男性様と女性のフィーリングとお相手を大切に思いやる心だと思います。
      女性は交際クラブでしか出逢えなかった男性様と自分では経験できない空間を体験できて人生がきっとより良くなると思います。大切にお付き合いをしていただけて同じ女性として感謝しております。
      長くユニバース倶楽部を中から見てきた滝田だからこそ発信できることをブログでかけたらと思っております。そのような温かい応援が滝田の励みになります。本当に嬉しいです!!!ありがとうございます!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。