2022年01月27日

お手当の相場っていくらですか?

いつもお世話になっております。
FS7(神戸)担当の安室 結翔でございます。

最近はもっぱらゴルフにハマっています⛳
昨年の9月にラウンドデビューしデビュースコアは120でした😵
それからは週に3.4回レッスンと打ちっぱなし、
月に1.2回はラウンドに行っておりベストスコアは107です。
100の壁というやつにぶち当たってます。。。ラウンドデビューから半年で100ギリを目標にしているので
今年の3月までに100ギリせねば・・・

と、プライベートな話は何も面白くないので
タイトルについて触れていきましょう。

「お手当の相場っていくらですか?」

この質問、女性面接の際によく聞かれます。
わかります。わかります。
初めてだと気になりますよね。
ネットを見れば3万円や5万円や10万円やいっぱい書いてます。

安室は意地悪なので
「私が相場は100円って言ったら100円でするんですか?」
と質問すると、皆さん笑いながらそれはしません。なんて言います。
大げさかもしれませんが結局のところ自分の中でライン引きするんだと思います。

女性の中でも経営者の方がいたり、
学生で一人暮らししていてコロナの影響でバイトも出来ず収入がなく携帯代も払えない、
環境は人それぞれで性格もルックスも人それぞれです。

相場という安易な言葉に騙されず
女性の皆様には自分の価値を見誤らないようにしてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

FS7(神戸) 安室 結翔

この記事の筆者

生まれも育ちも神戸の20代。沖縄出身ではありません。 泡盛も好きではないですが人との繋がりを大切にしております!めんそーれー! このスタッフに相談する