2022年01月29日

倶楽部コメントは最大の武器!?

フィールドセールスチームの大山でございます。
もう少しで新卒社員としての1年が終了しようとしております。
こんなタイミングで、「自分にしかできない事はなにか」という疑問にぶちあたりました。

特に男性様との面談を通じて、
成功された男性会員の皆様は自分で積み上げてきた武器で力強く戦ってこられた方々なのだとつくづく感じます。

そんな男性会員様と比べる事すら申し訳ないユニバース新入社員の大山でございますが、自分は他の誰かで容易に交換できるのではないか、と不安になることがあります。また、自分にしかできない事、これからこれを探してゆくのは気が遠くなるような道のりに感じてしまいます。

敵も味方も何を頑張れば良いのかすらわからず剣をその場で振り回している状態です。

以前ネットで見かけたある記事で、
「自分にしかできない事は、自分の目で見て、耳で聞いて、肌で感じたもの、またそれをもとに何かを生み出すこと」との考え方を知りました。

すっと腑に落ちたのは言うまでもありません。
ただ、大山にはそんな経験・・・・

ありました。

毎日女性面接で、女性の良いところ、悪いところ、魅力を目で見て、耳で聞いて、肌で感じているではありませんか(コンプライアンス上女性に直接触ることはしませんが)。

よく考えたら大山の倶楽部コメントも大山にしか書けませんね。
それが現状良いものかどうかは別として。

という事で、大山の倶楽部コメントについて何かご意見等ございましたら
ご教示いただけましたら幸いです。
良いものでも悪いものでも構いませんが、悪いものの方がありがたく思います。

はなっからフィードバック目的かといわれるかもしれませんが、そんなことはございません。

今できる事に最大限尽力したいと思ってのことでございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

この記事の筆者

21新卒にてユニバースに入社いたしました。 今出来る事の120%、挑戦を通じて会員様、倶楽部に貢献していきたいと思います。 何なりとお気軽に大山までご相談ください。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。