2021年02月24日

当たり前のことだけど気をつけないといけないこと

いつも大変お世話になっております。
ユニバース倶楽部 東京支店の團 武明でございます。

前回の更新より一か月ぶりでございます。
ご登録動機と、パパ活経験については好評をいただき、
コメントもいただくことができ大変嬉しく思いました。

ありがとうございます。

 

今回の統計は、去年の12月頃からではございますが、
確認を始めましたものをご紹介いたします。

 

それは、「清潔感」についてでございます。

 

大人の交際を考えるにあたり、女性様が色々と基準にしているものがございます。

性格、会話能力、見た目、年齢など、さまざまでございます。

ただ、圧倒的に多い理由としてあげられるのが、清潔感です。
清潔感がある前提で、その他の理由があるといっても過言ではございません。

そこで、清潔感といっても色々とあり、どこを重視して見ていますかと聞き始めたのが、
去年の12月頃でございます。

 

データ件数は57名の女性様と数は少ないですが、ご参考になれば幸いでございます。
一人の女性様が複数あげられることが多かったので、データ件数と数は一致しておりません。

項目はざっくりとまとめてあります。
こちらは後程詳しくご説明いたします。

それでは、結果発表いたします。

 

 

1位:髪
2位:臭い
3位:服装

 

~ 髪 ~
フケが目立たないか
ちゃんとセットしてあるかどうか。
意味もなく伸ばしていないかどうか。

上記順にて耳にしております。
③については、かなり少数でしたが、数名の女性様が仰ってました。

たまたまかと思いますが30前後の女性様からいただいております。

 

~ 臭い ~
こちらは、臭いにかかわるもの全てをまとめております。

特に多かったのは口臭です。

汗の臭いについては、仕事帰りなどの場合は仕方ないものですし、
気にしませんと仰る女性様が多かったです。

過去のデータですが、臭いフェチの女性様は全体の3割ほどはいらっしゃいましたので、
ここはむしろ人によってはというのもあるかと存じます。

 

~ 服装 ~
多くは、シワになってないかどうかです。

中には服装のセンスについてと挙げられた女性様もいらっしゃいますが、
かなり少数です。

また、全体の約4割の女性様が仰ってましたが、ベルトをしっかりと着けているかどうか。
ここも重要なポイントです。

 

~ 歯 ~
これは、白いかどうかというよりは、黒ずみや黄ばみを上げられてました。

後は虫歯の放置をしていないかなどです。
歯並びについて言及は現データ上はございませんでした。

 

~ 唇、肌、鼻 ~
まとめましたが全てが、ケアをしているかどうかという点でした。

綺麗かどうかというのは、人によりけりなので、
努力しているかどうか。

そこに尽きるようでございます。

鼻につきましては鼻毛もやはり気になるポイントです。

後、4,5に口周りがランクインしております。
やはりこれはキスをする可能性があるからかと存じます。

 

~ 手、指 ~
主に爪です。
後は、乾燥している場合などですと、
ハンドクリームなどを持ち歩いていると好印象ですと仰ってました。

その他ですと、手の感じがごつごつしているや、
形など、フェチに繋がるような理由もございました。

 

~ 眉毛 ~
手入れしてあるかどうかに尽きるようです。

 

~ 足 ~
靴と、ズボンの裾です。

服装にまとめようかと思いましたが、
データ件数が少ないものでしたので、別にしました。

件数が少ない為かもしれませんが、
すね毛については、パパ活というくくりでは気にならないようです。

 

~ 目 ~
ご想像通りかと存じますが、理由は目やにです。

後は、目疲れから、目をこするしぐさが気になるという女性様もいらっしゃいました。
目薬などを持っていると好印象のようでございます。

 

以上でございます。

 

ただ、補足いたしますと、これらのデータはあくまで“パパ活”という括りで、
“大人の交際”をするにあたり、気になるポイントでございます。

恋愛感情に繋がるポイントは別ですと仰る女性様が大多数でした。
なので、求める敷居も低いようでございます。

少しでもご参考になれば幸いでございます。

 

~ 今後について ~

ブログにて統計を発表するのは今回で3回目となります。

面接用紙にデータを残し始めたのは、

男性様よりお問い合わせいただいた際に、できるだけ答えれるよう。
女性様の売りを見つける為のポイント。
傾向から、見えてくるものがあるかもしれない。

上記理由の為でございます。

最近では、男性様からいただくお問い合わせの際に、
・女性様が普段着ている服装が気になる
・男性経験について気になる
・BMIが気になる

という男性様がいらっしゃいましたので、そちらも確認し始めました。

もし、女性様を選ぶ際に気になるポイントなどがあるようでしたら、
内容次第ではございますが、確認し少しでもお役に立てるよういたしますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。

長くなりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

團 武明

この記事の筆者

東京支店スタッフの團 武明と申します。 広島から上京して間もない田舎者でございます。 長年飲食業に携わっておりましたので、料理には少々自信があります。 何事もポジティブに考えようというのがモットーです。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。