2021年02月21日

オファーを受けやすい女性の服装とは?

社長室ユニットマネージャーの前澤です。

オファーを受けやすい女性の服装はどういうものですか?
という話がありました。

基本は女性の外見でほとんど決まってしまうのですが
言われてみると、服装でも多少は変わってくる可能性があります。
そこで、東京登録女性の最近登録ん人でお気に入り数の多い女性を10人位見てみます。

ベージュ、ワンピース

 

ベージュワンピース

グレーワンピース

 

パープルワンピース

紺ワンピース

ベージュワンピース

ベージュワンピース

 

茶ワンピース

上白+下ショートスカート風のなにか?

 

黒ワンピース

ベージュワンピース

 

こうやってみてみると
ちょっと胸元の空いたワンピースが人気のようです。
もっともサンプル数が少ないので
これが全てではありませんし
季節ごとに傾向がありますので
冬の今はこういう服というのもあります。

ただ、女性の着てきた福地ではなくユニバースで用意した服が多いように思います(全部ではない)。

こういう服で掲載したい場合は、スタッフに、ワンピースお借りしたいのですがというと貸してくれます。

たまたま面接が立て込んでしまった場合は、そのままで大丈夫ですよ。
みたいになってしまう場合もありますが
その場合でももう一度くらい
この服だとちょっと・・・みたいに言うといいかもしれません。

でも、自分で用意できる場合は用意してもいいかもしれません。
(用意しても着替える時間がない場合もあります。)

それではまた

前澤

この記事の筆者

人が愛を口にすれば  「笑止な! おまえごときが愛とか涙を口にするなど愛が穢(けが)れるわ」 といい、  ここが死線だと言われれば  「俺はデッドライン(死線)など何度となく越えて来た!」  といい、怖くないのかと問われれば  「フッ、怖いだと。笑止なことを。 恐怖、苦しみ、痛み、悲しみ、絶望。 そのような惰弱な感情はとうの昔に捨て去った。 俺に残るのは、戦いの地獄に落ちた修羅の心一つのみ。 ゆえに、俺は戦い続ける。この命が尽きるその瞬間までな!」  と答える。  ピンチになれば  「まだだ、まだ終わらんよ」  といい、  若い者に先を越されたら  「これが若さというものか」  とつぶやく、  そして最後に  「僕はね、正義の味方になりたかったんだ」  という男・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。