2021年02月25日

死んだ組織

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部広島 改めまして カスタマーサクセス Team4の浅見です。((AKB意識))
新年入ってしていないこと、なにかしてなかった、そうブログ更新忘れてました。
皆様あけまし…もういいですよね。いかがお過ごしでしょうか。

1月中盤頃から面接をまた再度面接をぽつぽつさせていただいておりました。
FS所属予定だったので頑張るゾウ♪と張り切っていました。
人と話す機会がコロナ禍で激減したので、私自身が女性様からエネルギーをもらっていました。ありがとうございました。
いろんな女性がいて Lie or truthを面接官の視線で見抜くのはかなり難しいですが、私なりに解釈して男性様に届けていっておりました。
(とどいて~くれるといいな~きみのわかんないところで~僕は今~奏でて~るよ~)

そんな充実した日々を送りながら過ごしていた2月上旬。
家で200度くらいの油を足の甲にかけてしまい自身を唐揚げ調理して、いやトンカツかな。そんなことはいいんですが、大怪我をしてしまいました。

最初はまったく痛みも我慢できる程度だったので、アルコールで痛みをごまかしたり、痛みどめ飲んでみたり、薬を塗りたくったりごまかしごまかしやっていたのですが全く効かず、諦めて病院に。(早くいけ)
2月中頃に細菌感染で熱っぽくなり歩行もままならない他、座っているだけでもいたく寝ていないと痛くてたまらない状態だったので、1週間ほどベッドから動けませんでした…

やけどごときでトータル1週間仕事を休んでしまい、広島の会員様、西日本スタッフに多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
入院手前までいき、なんとか免れて家にいましたがほぼ入院生活と変わらず、歩けないけど痛くて疲れて寝るを繰り返し、12時間以上は寝てすごしていました。

やけどごときで、と侮っておりましたが人生で初めて1度に9種類の薬を処方されました。笑
広島市のゴミの分別みたく多い量の薬でした。
この記事を見ていただいた方、やけどには十分お気をつけてくださいませ。
「健康が一番の節約」と人に言われた時本当に刺さりました…笑

社内では組織変更も移行段階で1週間席をあけてしまったので(いつもですが)ついていくのに必死でした。

もともとあった足の組織は深いところまで死んでいきましたが、
会社と上長にありがたいことに配慮してもらい、現在は治りも良好で歩行も不安が残りますができるようになりました!
私の足の組織は死んでしまいましたが、ユニバース倶楽部の組織は生まれ変わります!!
今までお振込みを自支店にお振込みしていただいていたのが、変更になってしまった男性様など数々のご不便等おかけして申し訳ございません。。

最近は暖かくなってきましたし、時短営業も解除されたので早くクロックスではなく普通の靴を履いてお出かけしたいです♪

P.S 小指くらいのサイズの本当に小さいちょっとしか入っていないスプレータイプのヒト幹細胞培養液?がはいったお薬を処方されたんですが、保険効いて2000円でしびれました。
たくさん会社に感謝です…

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。