2021年01月14日

質問箱ダイジェスト その11 -面接に受かる人はどういう女性ですか?-

社長室ユニットマネージャーの前澤です。

質問箱ダイジェスト、毎月書こうと思っていたのに、12月は書いてないのに今頃気が付いて、そして既に1月になってました。

まあ、このブログ自体見てる人も少ないので、書かなくても大丈夫そうではありますが

さて、今回は

「はじめまして ユニバース倶楽部に面接に行こうと思っています。はじめて質問させていただきます。私は身長が150cmくらいで体重も50kgちかくあります。胸もほんとうに小さいです。メイクも普段はノーメイクです。メイクは正直苦手です。メイクモデルなどの経験があります。(人と話すことは好きです。)面接で落ちてしまう人がいると掲示板でみました。逆に受かる人はどういう女性ですか?少しでも参考にしたいです。」

ということで、面接に受かる女性はどういう女性なのか、という事を考えてみたいと思います。

まず、ユニバースの面接合格基準は
「登録後にオファーが来ると思えるかどうか」
というシンプルな基準です。

ではオファーが来る女性というのはどういう女性なのか
これが抽象的で難しく、しかも、スタッフ自体も読み間違えて、この女性はオファーがたくさんきそうと思っても、まったくオファーが来なかったりすることもあります。

そうすると、スタッフがどう思うかで合格するかどうかが決まると思ってもらうといいと思います。
本当は男性会員対策をしたほうがいいのですが、受かるためにはスタッフ対策が必要です。

さて、スタッフは女性のどこを見ているのか

①まずは顔です。
美人なのかとか、可愛いのかとか
ここで、今までモテモテだったような女性はほぼ合格になります。

②次にスタイル
スタイルのいい人、こちらは普通に考えたらポイント高いはずなのですが、実はスタイルのいい人って結構多いというのと
服を着てるとなかなかスタイルの良さがわかりにくいというのもあって
スタイルが悪い人はマイナスになるけど、スタイルのいい人がプラスになりにくい構造だったりします。

とはいっても、ウエストが細くて脚が長くてスタイルいい人は合格率高いとは思います。

③次はバストです。スタイルに含めてもいい感じはしますが、ここでは意味合いがちょっと異なります。
バストカップがGカップ以上でオファーが来なかった女性は記憶にありません。多分全員オファーが来ていると思います。
そのため、Gカップ以上の人は基本合格だと思って大丈夫です。

Gカップ以上なのに落ちた人がいたら、そのスタッフがまだ入りたてで、確実にオファーが来ることを知らなかったか、性格面に問題があったか、かなと思います。

通常は太っている人は落ちてしまうことが多いのですが
以前Iカップで80~90kgくらいの女性が登録されましたが
オファーが殺到してたように思います。
(記憶があいまいなので70kgくらいだった可能性もありますが、太っていたのは間違いありません。)

④処女・・・こちらはスタッフによって合格させる人とそうでない人がわかれるように思います。
落とすスタッフについては、大人の関係になれる感じがしないという場合ですので、これは後述の交際タイプにも絡んでくると思います。

ただ、自分の中では、バストカップと同じで、処女の人も確実にオファーが来ると思っています。オファーが来ないとしたら、スタッフコメントに問題があったのではないかなと思うくらいです。

もちろん、処女は面倒と思う男性もいますが、③のおっぱい星人と同じく、処女を育てたいと思う男性もいるのではないかと思っています。
ただ、やりたいだけの男性に当たったら悲劇ですが、育ててくれる男性なら、お付き合いしたらメリットも大きいと思います。

⑤性格・・・性格がいいのに落ちてしまう人も多いです。
男性も飽きるくらい女性とデートしたようなベテランになれば、性格のいい女性と会いたいとなるのではないかと思いますが
その領域にまで達している男性は少なく、たいていは①~④で判断されます。
というか、ほぼ①で決まります。

性格が悪い場合は、①~④でオファーが来ると判断されても、男性とデートさせたら危険と判断しますので、性格の悪さを出さないようにしないと受かりません。

たまに、男性の前ではきちんとできます。みたいな人がいますが
それは間違ってます。
スタッフの前の出来事がすべてですので
スタッフにきちんと対応できないと落ちます。

もうスタッフとの面接を男性会員とのデートと思って話すくらいの気遣いは必要です。
スタッフなんてセッティングするだけでしょとか思ってると危険です。

⑥おまけ。笑った写真を登録するのを嫌がる女性がいますが、笑った写真が格好悪い、口を閉じたすました顔が一番いいと思っているのは本人だけです。
笑顔が一番いいのですが、女優ではない限り綺麗な笑顔は作れません。

そうすると笑った顔、これが効きます。
デートしたら楽しそうな印象になるからです。
スタッフも美人な人以外では笑った顔を撮りたいと思っていると思います。

美人は笑わなくてもオファー来ますが、普通の人は笑って楽しそうな人アピールするべきです。

あと、胸のある人は谷間を強調ですね。
本人はみんながそこばかり見るとかで嫌がることが多いですが
スポーツ選手が運動能力でお金を稼ぐのと同じです。
自分の優秀な部分があるのだとすれば、そこをアピールするべきです。

何千人も登録されていますので、普通だとうずもれてしまいます。

このくらい他にもいるでしょと思っても、いいところは写真でアピールしたほうがいいです。

もしかしたら、面接で落とそうと思ったけど、写真見たらこの笑い顔いいな。
これならオファー来るかもと登録になる可能性もあります。

結構大変なように書きましたが、普通の人であれば受かると思いますので
心配でしたら、質問箱に質問してみてください。

あるいは、ここのコメントでも前澤宛に連絡くれれば、メールでお返事できますので、その時に詳細を教えていただければ
受かりそうかどうかくらいのお返事はできます。

 

前澤

この記事の筆者

人が愛を口にすれば  「笑止な! おまえごときが愛とか涙を口にするなど愛が穢(けが)れるわ」 といい、  ここが死線だと言われれば  「俺はデッドライン(死線)など何度となく越えて来た!」  といい、怖くないのかと問われれば  「フッ、怖いだと。笑止なことを。 恐怖、苦しみ、痛み、悲しみ、絶望。 そのような惰弱な感情はとうの昔に捨て去った。 俺に残るのは、戦いの地獄に落ちた修羅の心一つのみ。 ゆえに、俺は戦い続ける。この命が尽きるその瞬間までな!」  と答える。  ピンチになれば  「まだだ、まだ終わらんよ」  といい、  若い者に先を越されたら  「これが若さというものか」  とつぶやく、  そして最後に  「僕はね、正義の味方になりたかったんだ」  という男・・・ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。