• Top
  • はじめまして ユニバース倶楽部に面接に行こうと思っています。はじめて質問させていただきます。私は身長が150cm...

質問

質問日時:2021/01/13 15:07

はじめまして ユニバース倶楽部に面接に行こうと思っています。はじめて質問させていただきます。私は身長が150cmくらいで体重も50kgちかくあります。胸もほんとうに小さいです。メイクも普段はノーメイクです。メイクは正直苦手です。メイクモデルなどの経験があります。(人と話すことは好きです。)面接で落ちてしまう人がいると掲示板でみました。逆に受かる人はどういう女性ですか?少しでも参考にしたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

カズ

コラム記事

男性会員のカズです。

受かる人はオファーがありそうで、約束したデートをドタキャンしたり遅刻したりしなさそうな女性です。オファーがありそうというのは、男性が2万円以上のセッティング料をユニバースに倶楽部に支払った上に、デートの交通費5千円以上を女性に渡してもデートをしたいと思う女性です。こう書くとかなりキラキラした女性でないといけないと思われるかもしれませんが、そこらへんの街を歩いていそうな女性もたくさん登録されています。正直、そんなに審査基準は高くないと思います。

逆に落ちる人は、オファーが無さそう、デートのドタキャンをしたり遅刻をしたりしそう、あるいは倶楽部や男性会員とトラブルを起こしそうな女性だと思います。

男性が費用をかけているデートに行くような準備や格好で面接に行けば受かるのではないでしょうか。

書いた後になって、自分が回答してほしい人でないことに気付きました。せっかく書いたので消さずにおきます。

  • 回答日時:2021/01/13 15:28
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

質問ありがとうございます。

受かるか受からないかの基準は、登録後に男性からオファーがきそうかどうかです。

例えば、普段から男性にモテてる。
チヤホヤされる。

なんていう人はオファーが来ると判断される可能性が高いと思いますし

同年代の男性からはモテないけど、おじさんにはモテる気がするとか
おじさんによく声かけられる。

なんて場合も、オファーが来ると判断されるように思います。

内気だったりして、なかなか話せないというような場合でも
そのしぐさが好かれそうと思えば、きっとオファー来るなと判断されたりすると思います。

胸の大きさは気にしなくてもいいと思います。
Gカップ以上はプラス要因にはなりますが
それ以外の人はマイナス要因になるかというとそういうことはあまりありません。

どちらかというと交際タイプは、オファーに大きく影響します。
この間も違う交際タイプだったら、ゴールド登録という女性が落とされていました。
理由は、交際タイプがAだからです。

交際タイプAで登録したいのなら、学校で一番美人でした。
くらいの外見が必要かなと思います。

理由は、それだけオファーがきにくいからです。
Bだったらオファー来るだろうと思われる女性でも
Aだったらオファー来ないよね。となったりします。

だからといって、嘘をついて登録しても、男性からクレームがきます。
そうなった場合、強制退会になったりすることもあります。
なので嘘はつかないでほしいです。
誰も幸せになりません。


メイクに関しては、面接時はメイクしてきてもらったほうがいいと思います。
もし、普段してないからうまくできないという事でしたら
どこかでプロにヘア&メイクしてもらってから面接に来るといいように思います。

このあたりはキャラ次第ですので
ノーメイクでも、そういうキャラの女性なら大丈夫かなと思います。

  • 回答日時:2021/01/13 15:51
スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

ユニバース東京
サブチーフの逢沢もお答えいたします。

身長が高い方が好きな男性様もいらっしゃいますが、
逆に低い方が好きな方もいらっしゃいます。
身長が低いということも武器になったりはしますので
そこはあまり気にせずお越しいただきたいです。

基本的にはトラブルを起こさなそうな方。
最低限のマナー・モラルがある方。
容姿に気を使っている方(綺麗・かわいいではなく清潔感)。
デートの意欲がある方。
相手を少しでも気遣える方。

色々審査の基準はありますが、
「人として」という基礎があるかどうか
ここが最初のポイントだと思います。
後は面接時にどこをアピールとしていくかを
スタッフと一緒に考えましょう。

  • 回答日時:2021/01/14 11:20

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...
  3. 女性会員がどのグレードに振り分けられているのか教えていただけないのはなぜでしょうか。