2020年09月23日

便利屋逢沢の、コロナ変化

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部東京、渡部の便利屋こと逢沢でございます。

このコロナ禍で皆様はいかがお過ごしでしょうか?
自分は、家と保育園と会社を行ったり来たりするだけでございます。
やっぱり、中々外出ってしなくなるな、、、と考えた際にふと思い出しました。

コロナ前から生活変わって無い!!

会社でも変わらず、渡部からの無茶振りを
グチグチ言いながら実行する日々で、何も変わらないいつもの光景です。
先日も車で備品を港区、渋谷区、豊島区とソロで運搬作業。。。

その中でも少しは変化もございます。

①面接の女性様が嬉しいことに少しづつ増えた気がいたします。

ナ●ンティ●インのO村さんが、以前に不謹慎発言をして炎上しておりましたが、
それって実は真実でもあるのではと思います。
収入苦しくて風俗嬢が増えるっていうやつ・・・・
コロナで収入が減ったという方がたくさん来られていて、
普段だったら交際クラブなんか興味も持たなかっただろうという方も、
生活を保つためにと面接に来ていただけております。

助けを求めている方がいて、救いを差し伸べる方がいる。
需要と供給があり、その方法を各々で決めて出会いを重ねている。
なんだか凄い社会貢献みたいですね。

ただ、自分の娘がやってたら烈火のごとく怒ります。
よそはよそ、うちはうち
世の中はこういうものですよね!!

②新卒が入り、そして独り立ちしました。

20歳のピチピチギャル、池ヶ谷

23歳の走り屋、長門

当初は週3のオンラインでの研修を東京の新卒全員に対して行っておりましたが、
休業明けから、渋谷で池ヶ谷と長門を担当して教えておりました。
途中で「無理だ!俺教えらんねぇ!!」と職務放棄をしたのにも関わらず、
立派に成長して、業務を対応してくれています。
最近の若いのは、勝手に育ってくれるみたいです。

勝手に育ったので、関西のマネージャーから刺激を受けたようで、
こんなに離れてても影響を与える織田さんは流石だなぁと尊敬の念をいだきました!

そんな池ヶ谷はすでに渋谷の面接エースになりつつあります。
女性の素を引き出すのがうまく、写真への熱意もあります。

長門は縁の下の力持ちで、人が気づきにくいことに気づき、
人知れずササッと対応しています。
多分渡部の便利屋さんは、そのうち自分から長門へ移るんではないかと思います。

③ご面談にお越しいただける男性様も増えてきた気がいたします。

理由はわからないのですが、コロナ自粛の反動かな?
とか勝手に想像したりしています。

 

レアな女性様も増えて、男性様も増えて、
あれ?今が入会時では??
初々しいスタッフがお待ちしておりますので
ぜひご応募お待ちしております!!

男性様用お申し込みフォーム

女性様用お申し込みフォーム

逢沢 大和

この記事の筆者

ユニバース倶楽部の真面目担当・逢沢です。 一般人の目線から書いていきたいと思います。 このスタッフに相談する

“便利屋逢沢の、コロナ変化” への4件の返信

  1. 逢沢様
    渡部さんの便利屋、ご苦労様です。つくしてあげて下さい。そのうちいいことあるでしょう。
    さて、ポジティブシンキングの逢沢さんには申し訳ありませんが、女性会員数は明らかに減少していますね。逢沢さんの面接数がのびているとしたら、面接する人員が減っているか、6ヶ月後に更新せずにやめていく女性が増えているかどちらかでしょう。男性についてはわかりませんが、増えているのだとしたら、男女比が男性にとって悪くなっているような気がしますね。新卒の独り立ちも私には評価できませんが、まあ、子供と同じで逢沢さんの背を見て成長したものと思いますよ。便利屋以外にも役に立ってるじゃないですか。便利屋も少し修行させることができれば逢沢さん、左うちわですね。うらやましい。

    1. sat1様
      いつも大変お世話になっております。
      女性会員数は一気に減少しましたが、少しづつまた増えてきております。
      一時期に比べるとかなり減少してしまっておりますが、
      これからまた少しづつ、人数が戻ってきていただけるように
      面接を頑張らせていただきます。

      新卒が自分の背を見て育っていたら目も当てられなくなっていることと思いますが、
      便利屋業と兼業して今後もコソコソ対応していこうと思います。
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

      逢沢 大和

    1. msr0820様
      コメントありがとうございます。
      仰るとおり統計は無いので、わからないというのが正直なところでございます。
      月に何回会うか?一人に対しての金額なのか、それとも複数人のパパからの総額なのか?
      お食事だけなのか?プレゼントは別腹なのか?
      女性様ひとりひとりで想定が違うかと思いますし、
      最終的にはその女性様が納得できるかどうかとなるかと思いますので、
      女性様ひとりひとりにそれぞれ相場が個人的にあるのではと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。