2020年09月23日

支払い管理システムのリリース

会員の皆様、いつもありがとうございます。
システム部門のマネージャーの麻生です。

 

先日のブログで募集させて頂きましたパイロットユーザー様のおかげで新システムの検証を行う事ができました。
ご協力頂きました会員様、本当にありがとうございました。

まだ今後の課題を残しつつではありますが、
第一フェーズを終えこの度、木田からGOサイン出ました!

この記事を見られた時点で全会員様支払い管理システムを使う事ができます!
このシステムを使うメリットは前回のブログに書いてありますが

————————–
”このシステムを導入すると専用ページにてカード決済のみになりますが、
支払いに関する情報が閲覧可能となり、支払い済みの情報は
その場で領収書のダウンロードが可能になります。”
————————–

ご希望の方はシステム部門(it@universe-club.jp)または支店スタッフまでお申し付け下さい。
システム部門より専用ページの発行及び簡単な使い方マニュアルを送付させて頂きます。

今後ユニバース倶楽部ではお支払いの仕組みをこちらに集約していき、
領収書の希望や決済のご確認などスムーズに出来たらと思います。

木田が言っていたのですが、
コロナ渦でZoomの売上が2倍だの3倍だのになってすごいけど、
なにがそんなにすごいかって2,3倍の顧客に対応出来ていること。
Zoomは元々そうなっても対応できるサーバーや、仕組みなどを作っていた事がすごい。

今のユニバースでは2~3倍の顧客にはとても対応できない。
だから一人あたりの効率性を高めたい。

今回のシステム導入にはそういった経緯もこっそり入っています。
なので会員の皆様にはつくづくお願いになってしまいますが、
領収書の要不要関わらず、ぜひシステム導入をお願い致します。

 

ユニバースシステム部門
麻生 成人

この記事の筆者

福岡のコーディネーターとして入社し、現在はPATOLO事業部を担当しております。会員様と直接やり取りする機会は少ないですが陰ながら素敵な出会いを提供できるように努めてます。