2020年03月24日

超必殺必見!!ナンパ術!!!!

いつもお世話になっております。
ユニバース千葉支店の石橋 誠一でございます。

いつも意味不明なブログを書いていますが、
ふと、たまにはためになる?ブログを書いて見ようと思いました。

タイトル釣りではないのでご安心くださいませ!

石橋の経験と実績による確かなデータでございます!!

今回は笑いに命をかけていた時期に編み出した2つのナンパ法をご紹介したいと思います。

 

 

①時計台戦法  難易度C

かなりオーソドックスというかスタンダードなやり方です。

よく駅とか駅の近くに時計台があると思うのですが、

まずその時計台の下で待機し、通りかかった女性に

「あの~今何時かわかりますか?」と声をかけます。

だいたいの女性が「は?なにこいつ・・・」

みたいな反応をすると思います!想定内です!

「実はスマホの充電切れちゃって・・・汗」

みたいな感じで追撃すると

「目の前にあるじゃないですか!(怒)(笑)」

といった反応をしてくれる女性がいるのですが、

この反応をもらえたらほぼ勝利です。

 

②マヨネーズ戦法   難易度S

このやり方は時計台に比べると正直難易度高めです。

まず事前にマヨネーズを用意します。どんなやつでも大丈夫です。

後は歩いている女性に、

「あの~これ落としましたよ?」

といってマヨネーズを差し出します。

そうすると八割形の女性が

「えっ?!(笑)」

みたいな反応になります。この反応も勝ちのパターンです。

この戦法はかなり効きます!勇気が必要ですが、ほぼ笑ってもらえます。

 

 

今回紹介した2つの戦法に共通する大事な部分は「笑い」です。

 

正直笑わせたもん勝ちです。

 

いかにファーストコンタクトで「なにこいつやばい・・・」
と思わせるかが勝利へのコツでございます!

もちろん完全にスルーする女性も大勢いますが、笑いのツボが浅い女性はめちゃくちゃたくさんいます!

 

笑いのツボが浅い=ガードが浅い だと思います!

 

是非お試しくださいませ!!

よろしくお願いします!!

石橋 誠一

この記事の筆者

初めまして!千葉支店の石橋です!下品な表現を好みますが、心は少年です。

4 Replies to “超必殺必見!!ナンパ術!!!!”

  1. そういえばその昔、「あの〜、このあたりでこのくらいのペンギン見かけませんでした?」と声かける、ペンギンナンパとか流行りましたね笑

    1. フラグメーカー様
      コメントいただきありがとうございます!
      ペンギン戦法・・・!初めて知りました・・・めちゃくちゃ斬新ですね!(笑)
      考案者とは仲良くなれそうです。(笑)

  2. 石橋さん、お世話になります。

    これ当たってると思います!(笑)
    女性の心に忍び込むには ”普通” のイメージではダメなのですよね。
    ”何だこいつ” と思わせた方が勝ち!というのは私も賛成です!

    一つ・・・
    これってイケメンの石橋さんが実行するから成功するんじゃないですか?
    私みたいにフツーのオッサンがやっても「キモ!」って言われないですかね(笑)

    お世話になってる交際の出会いでも後で聞いたら「え、この人どうなのよ?」と思われていた女性の方が後々続いていてたりします。

    優しさに加え女性の心に切り込む 
    超必殺必見!!ナンパ術!!!! 

    今日やってみようかな~?(笑)

    1. 森谷 様
      コメントいただきありがとうございます!
      いつも周りからは白い目で見られておりますが、共感していただけて嬉しいです。(笑)

      とんでもございません!石橋はネット上の「男は顔じゃなくてトーク力」という情報を心の支えに生きておりますので。(笑)

      >「え、この人どうなのよ?」と思われていた女性の方が後々続いていてたりします。
      第一印象が悪いほうが後々少しでも良いことをしたら相手からの評価がグッとあがる理論を日々唱えておりますので、目から鱗でございます。

      是非森谷様にも実践していただき、感想を教えていただけると嬉しいです!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。