2020年03月24日

要るか、要らんか

いつもお世話になっております。
最近ヒップアップトレーニングにハマっている
ユニバース倶楽部 神戸支店の田中 晴菜でございます。

 

つい最近、彼氏B君と同棲している友人A子に起きたお話をさせて下さい。

 

ある日、A子は晩ごはんを作ってB君の帰りを待っていたところ

B君からLINE「今日晩ごはんいらん」
A子「いやいや、もう作ってるし、いらんのやったら●時までに教えてって言うてるやん」
B君「あ、ごめん、、じゃあいります、、」
A子「いやいやいや、さっきいらん言うたやん!どっちやねん!」
B君「ごめんなさい。。いらないです。。。」
(いらんのかーい)※関西人丸出しで申し訳ございません。

 

 

と、よくあるお話ですが
A子の怒る気持ちすごくわかります。

連絡が早ければ、もっと他の事ができたじゃありませんか。
一人の時間を有意義に過ごせたではありませんか。
ご飯がいらないことに怒ったのではなく、連絡が遅いことに怒ったのです。
B君、ホウレンソウです!

 

 

これは交際倶楽部でも同じですよね。。。
レスポンスが大事なのは言うまでもなく
デート楽しみにしていたのに、実際お会いしてみたら
「あれ、、、」「こんなはずじゃなかった、、、」
と、一日の終わりが残念な結果になってしまうこともあるかと思います。。。

 

そんな事態を少しでも防ぐためにも!!
オンラインで待ち合わせはいかがでしょうか(。・・。)?

オンラインで待ち合わせできるのも残りわずかです!きっと。。。。

ユニバース神戸
田中 晴菜


★最近神戸にご登録にお越し下さいましたお洒落な女性★

★画像クリックで会員サイトへ♪(非会員様はご覧いただけません)

Universe Group

この記事の筆者