2020年03月03日

裸を見せてなんて言いませんよね?

いつもご覧いただきありがとうございます。
ユニバース大宮の福田でございます。

皆さま、早速使っていますか?
あれですよ!あれ!!
そうです!!
オンラインデートです!!
(※Platinumクラス以上の男性様対象です)
セッティング料半分で30分、オンライン上で女性とデート(ビデオ電話)が可能になるんです!

なんだか中学、高校生くらいの時に流行った「斉藤さん」というアプリを思い出しました笑
ちなみに斉藤さんというアプリ使ったことがありますか?
公式から引用によると、、、

「気軽に、無料で、だれとでも。
斉藤さんは電話や中継、カラオケも楽しめるエンタメ型トークアプリ」です!

学生の頃の記憶を遡ると「裸見せて~」などエロい事を言ってくる人もいたので、
友達と煽って煽って切る、なんていう風に遊んでいたのが懐かしいです笑
中には急に脱ぎだしたりした危ない人もいたような…。
もちろん会員の皆さまはそんな事しませんよね?

 

 

今回のオンラインデートキャンペーンは無料トークアプリではありませんが、、
男性様からしたらセッティング料半分でそれ以外の費用なし(食事代など)、
そして女性の連絡先ゲット!(※ゲットできない可能性もある)
女性様からしたらボディタッチや無理やりなお誘いなど避けれる!
(※言葉での無理やりはあるかも)

メリットデメリットはもちろんあります。
モラルやマナーを守って会話をお楽しみください~。

なんだか時代の変化ですね…。
最近キャッシュレスに移行している福田なので、
こういった変化は大変だけど画期的で面白いな~とも思っております。

ちなみに皆様は電話という一枚の壁があるので会話しやすくなりますか?
むしろ相手の雰囲気が掴めなくて嫌だという方いらっしゃいますか?

しかし世間はコロナコロナコロナコロナ!!
コロコロコロコロもう聞き飽きたし、政府からのお願いという規制などでイベントなども延期や中止。
花粉症なのにマスクは無いし、潔癖だから普段から台所のアルコールスプレーを使っていたのに入荷未定。
デマが飛び交い、トイレットペーパーなど紙製品が品薄しフリマアプリでは高額転売。

コロナってなんだよ!!お菓子にありそうだな、どっかいけよ!!!
といった精神で毎日を過ごしています。

そんな福田はマスクしていません。
だって売っていないので。
まぁ普段からもマスクしない人間なんですが。
しかし手洗いうがいは元々しているのでちょっとは予防になっていると信じています。
だって医療従事者の友人が手洗いうがいしとけばなんとかなる言ってたので!!

話は逸れましたが、
世間がコロナで必要最低限の外出を控えるようにと言っている中でもパパ活ができるんです!!
女性からしたら交通費もらえないじゃんって思いますよね?
けど会えない時間が愛を育むというじゃないですか?
やりとりの中でフィードバックが合わなくても、会う手間が省けたと考えちゃいましょう。

まだオンラインデートは始まったばかりです。
沢山の不満や不安もあるかと思います。
しかし短時間ででパパ活ができるんです。

オンラインデートをされた会員様はぜひ支店にご意見くださいませ。

最後に画面越しで最高のデートを見つけて見ませんか?

福田 いつき

この記事の筆者

“裸を見せてなんて言いませんよね?” への2件の返信

    1. ワッフル様
      コメントありがとうございます。
      かしこまりました!体験談やトラブルなどまとめていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。