2020年03月02日

名ばかりセックス、実際オナニー

お世話になっております。
CustomerSuccessGroup Tokyo Unitの津葉 大志でございます。

スタッフブログから遠のいており、最後書いたのいつだと遡って見たら、
2年前でした。時が経つのは早いですね。。。びっくりしました。

ブログ書かなかった理由としては
・話が纏まらない。
・面白い事がまず書けない。
・文章が壊滅的
この三点が主な原因でございます。

温かい目で見て下さい。。。

タイトルを見て「何言ってるの?こいつ」と思った方多いかもしれません。
ちなみにタイトル釣りでは無いので無いので最後まで見ていただけますと幸いです。
最近、良く思う事をタイトルにしました。
前置きをすると津葉はプライベートでは下ネタが嫌いです。
別に話す内容にもよりますが。笑
基本、下ネタ話されると無視します。

では何故、こんなタイトルを付けたかといいますと、
例え話の際に当てはまった言葉がこれでした。

実際何についてお話をしているかと言うと
会話です。

ご覧いただいている方はしっかりとお互いがどう楽しませようと考えて会話を楽しんでデートしているかと思われます。
これは立派なセックスですよね。
相手をどうイかせるか。探りますよね。

しかし、その逆、つまりは自分の話したい事だけ一方的に話して、相手の話も一切聞かない
承認欲求なのか自己顕示欲を満たしたいが為に好き勝手話す方。
こういった方が津葉的にはオナニーしてるな~と思います。
「喋るの好きなんですね。」と言うと「はい!会話するのが好きで…」とまた永遠と喋り始めてる。。。
こういった状況が多々あるので「こいつオナニーしてんな~」と思い
今回のタイトルを付けさせていただきました。

ちなみに自分は仕事中、思う事はあまりないんですが、
何故かプライベートでとても思う事が多々あります。

ちょっと例えて見ると
デート中に
話し手「そういえばこの前このホテル(スマホで画像ちら)に言ってきたんだよ~ここのサービスとてもすごくて。。。。(以下省略」
聞き手「すごいですね!ちなみにホテルのサービスとかも結構良いって聞くけど本当ですか?」
話し手「あ~わかんない。。。それでね、このホテルってのが~(以下略称」
とそのホテルの事を永遠と話す方。
例2
聞き手「そういえばこの前、のお店行ってきて、すごい素敵だったんですよ。」
話し手「あ~俺もってお店行ってすごい良かったんだよ。そこはね…(ry」
と訳も分からないマウンティングを取ってくる人。。。。
後は、普通に会話していて横から理解も示さず、荒らすだけ荒らす人(これはプライベートですね。)
なんだか素晴らしいですよね。
それを嫌な顔ひとつもせずに笑顔で聞いている紳士的な男性様女神様は本当に尊敬します。
是非とも、その大きな器になれる方法を教えて欲しいです。。。
ちなみに自分がされすぎると露骨に無言になります。笑
お話が面白ければ本当に良いんですけど、基本的にはつm.。。。(自主規制)

しかし、一方的に喋り続けれる人は素晴らしい才能を持っている印象があり、
それは、受け身の方との対面にすると凄い効果を発揮します
一方的にお話をするので話が付きないのでしょう。笑
その才能も分けていただきたいですね。

以上が最近私が思う事でございました。
直結してしまうと何か申し訳無い気持ちになってしまうので分けますが、

オンラインセッティング始まりました!
セッティング料半額!30分間画面越しでお話いただいて連絡先交換出来る!
説明下手なのでこちらをご覧下さい!

実際抵抗等はあるかと思いますが、やってみると楽しかった!とお声もいただいております!
是非、ご興味ある方は利用してみてはいかがでしょうか!?

ユニバース倶楽部 東京本店

津葉 大志

この記事の筆者