2020年03月03日

オンラインデート~男性様の感想編~

日頃よりユニバース倶楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

Customer Success Group Tokyo Unit の 小林 麻依です。

 

さて!今回は全国スタッフこぞって告知中の

オンラインデートの感想(フィードバック)についてです。

その前に、オンラインデートとは。

詳細はコチラ よりお願いします!

 

3/1(日)に開始したばかりでまだそんなに会員様へ普及はしておりませんが、

早速ご利用していただいた男性会員様より、ご感想をいただきました!

新しい企画のオンラインデートでご紹介頂きました。
まずはこのシステムは実に画期的で多忙な会員様にはマストになるかと思います。
場所を選ばずお相手とお話出来ますし、
実際に会う前の雰囲気や相性を知る上でも非常に役に立ちました。
これからも利用しようかと思います。
女性につきましては実際に目の前に居るかのように楽しくお話出来ましたし、リアルデートもお約束しました。
あっという間の30分間でした。これからも宜しくお願い致します。

A様、貴重なご意見をありがとうございました!!!(泣)m(_ _)m

 

多忙な会員様にはマストになる

場所を選ばずお相手とお話出来る

実際に目の前に居るかのように楽しくお話出来る

オンラインデートって良いこと尽くしです!

そしてなんと

セッティング料がまさかの半額 です!!!

その他気になる点あれば、コメントや支店までお問い合わせいただければと思います。

小林もはやくオンラインデートのセッティングをしてみたいと思うこの頃です。

兎にも角にもみなさんコロナにはお気をつけくださいませ…

短くはありますが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!!!

Customer Success Group Tokyo Unit

小林 麻依

この記事の筆者

声が特徴的と良く言われます、小林です! 2ヶ月で10kg以上太り、逆ライ●ップを経験しました★ このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。