2019年11月23日

ホンモノを見抜く目

日頃よりユニバース倶楽部のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
East Customer Loyalty Group SubChiefの今井です。

広島札幌支店がせっせとキャンペーンの宣伝をするなか、

今井は便乗して告知を……いたしません。

 

致しません!!!

 

東京は引き続き移籍せずに残ってくださった会員様を大事に大事にします。
「やっぱりお得なキャンペーンに乗っかればよかった〜」
なんて言わせません。
今まで以上に質も対応スピードも向上させていく思いで、日々業務にあたっております。
真心こめた対応を心がけてまいります!

最近の東京本店および今井はと言いますと
会社からオーダースーツが支給され(めちゃくちゃありがたい) 、

HP用のスタッフ写真の撮り直しをしています。
みんなビシッときまっていてカッコいいです。

私はこれ以上太れないプレッシャーと闘いながら、

サイズピッタリなスーツをビシッと着こなしていきたいと思います。

 

スタッフ写真を撮っていて、やっぱり写真って大事だよな〜と改めて思いました。
もし自分がこれから入会するお客さんだったとしたら、

なんだかよく分からない写真とか、味気ないスタッフ写真が並んでいる交際倶楽部より、

個性豊かでイケてるスタッフ写真がある倶楽部の方が

わくわくする・詐欺じゃなさそう・入会検討してみようと感じるものなのではないかと思うのです。

(今井の個人的見解です)

前置きがすご〜く長くなりましたが、
今日話題にしたかったのは最新写真加工アプリ事情についてです!

皆様、女性の自撮り写真が果たして加工されているのか無加工なのか見分けつきますか??

ユニバース倶楽部では基本的にスタッフが撮った無加工のお写真と動画を掲載していますので、

よっぽどのこと(登録期間が長いうえになかなか再撮影来てくれない or 太った痩せた整形したなど相当な変化)

がない限り写真と本物が別人!なんてことはほぼないと思います。
でもアプリなどの世界ではよくある話と聞きます。

(実物と写真が別人すぎて、目の前に本人がいたのに本気で気がつかなかった等)

 

ユニバースでも自撮り写真だけ見てポチッとオファーしようとしている男性様

(ほぼいらっしゃらないと思いますが)

本当に大丈夫でしょうか!?

イマドキのスマートフォンアプリからできちゃう加工をずらっと列挙していきたいと思います!

 

①美肌モード

(肌のトーンを明るくする、スムーズ肌にしてニキビもさようなら)

②必要ないものを削除

(シミ、ホクロ、クマをタップ1つでポチッと削除)

③メイクもできちゃう

(すっぴん撮影も怖くない、加工で眉毛もリップもチークもアイラインまで追加できちゃう)

④もはや整形!?

(目を大きくする、目を明るくする、顔のラインを細くする、鼻筋とおす)

⑤これはヤバイでしょ…凄すぎて笑ったシリーズ

(口角を上げ下げできるスマイル加工、歯のホワイトニング機能、美脚という名の脚の長さ変えられちゃう機能、美バストという名の巨乳になれる魔法加工)

 

今井が知っているのはここまでですが
もうお腹いっぱいってくらいワケ分からない世界です。
少しでもキレイに見せたいのは当然の心理なので、加工ゴリゴリしたい気持ちもわかりますが、

目を宇宙人みたいに大きくして、顎は逆三角形ってくらい細くして、関節がどっかいっちゃったくらい脚伸ばして、おっぱい増量するとかもはや怖い…です(笑)

女性サイドの意見として、実際会ったときに写真とかけ離れてるじゃんって相手に思われる方が嫌だと思うのですが、この感覚は私だけなのかもしれません。

加工詐欺には気をつけてください!って話なのか、

最近のアプリは凄い!ってことなのか、

女性の皆さんは程々に!って話なのかよく分からなくなってしまいましたが、

今井のヒトリゴトということで締め括らせていただきます。

オーダースーツのように
東京本店スタッフ一同、会員様のオーダー(オファー)にピッタリなご案内をしていけますようがんばります!
今度ともどうぞよろしくお願い致します。

East Customer Loyalty Group SubChief
今井 咲

この記事の筆者

2017年入社・東京店コーディネーターとして働く。 2022年育児休暇に入る。 2023年復帰・PATOLO事業部配属。 交際クラブとパパ活アプリの良いところを詰め込んだマッチングプラットフォームを世の中の皆様に提供できるよう邁進中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。