2019年11月20日

50%→70%にしちゃうぞキャンペーン

いつもありがとうございます。
広島支店 ジェラシーを抱きがち 浅見 百音でございます。

最近のジェラシーは沖縄と千葉が80%還元で忙しそうにしているのを
指を加えながらみておりました。

・・・が!

>>>>>広島も70%還元やってOKとのことで許可おりました!!<<<<<

★★★★東京支店から該当地方支店へ担当支店の移籍で70%ポイントバック!★★★★

赤字覚悟で開催しておりますが、更に更に!!大出血サービスでお送りいたします。
こちらも移籍上限を設けさせていただいております。
定員に達し次第、お断りさせて頂く可能性がございますので、お悩みの方はすぐにでも移籍をご希望くださいませ。

短期間の開催なので、お早めに詳細をご確認くださいませ。

【期間】
2019年11月20日(水)11:00~2019年11月30日(土)20:00迄

【概要】
東京支店からの移籍された会員様へ限り、10万ポイント以上のポイント購入で、70%のポイントを還元させて頂きます。
ポイントのご購入は何度でもいくらでも!
※お振り込み、カード決済にて承ります。

【移籍該当支店】
札幌・仙台・大宮・神戸・

そして広島
いずれも70%還元率でございます。

【例】30万円分のポイントをご購入頂いた場合
30万ポイント+【21万】ポイント還元 → 51万ポイント付与

お問合せ先:移籍したい支店を選択
お問合せ内容:登録情報について
内容詳細:1.ポイント還元キャンペーン/2.入金額/3.入金方法(振り込みもしくはカード決済をご指定ください)
上記選択、ご入力の上、送信をお願いいたします。

1営業日以内に担当支店よりご連絡させて頂きます。

【注意事項】
東京から該当支店へ移籍をされた会員様に限ります。
・移籍(担当支店の変更)後、1年間は移籍不可とさせて頂きます。
・このキャンペーンに限り、決済代行でのお支払いは受け付けておりません。
・このキャンペーンに係るクレーム等は受け付けておりませんので予めご了承くださいませ。
・ご購入頂いたポイントは還元分を含めて現金での払い戻しは出来ません。

以上が第2弾最終キャンペーンとなります。

最大のメリットとしては、この70%と言うポイント還元率でございます。
また、担当支店の今の対応に満足されておりますでしょうか?
キャンペーンを機会に気になる支店、気になるスタッフのいる支店へ移籍もお試しいただけたらと思います。

皆様のお問い合わせ、心よりお待ちしております。

定員ございますのでお早めに★

是非広島移籍お待ちしておりますm(_ _)m

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する