2019年11月19日

千葉支店 終了のお知らせ

いつも、ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部千葉支店の高坂 楓です。

高坂、11月中旬にマフラーを棚からひっぱりだしてきました。
さすがに、寒すぎると思い回りを見渡していると…

「君、マフラーはまだ早いんじゃね?」という痛い視線を浴びた気がします・・・。
ですが、体調管理は自己責任ですしお仕事に穴はあけられないので早目の対策をしてよかったと思っております。

また、この度はキャンペーンを利用して多くの男性様に移籍していただきました。
キャンペーンを始める前は、千葉支店登録の男性様は2桁だったのですがこのキャンペーンを利用して男性様の数が3桁となりました。

誠に恐縮ではございますが、予定し ていた上限に達した為本日11/19(火) 20:00を持って移籍を締め切らせていただきました。

(千葉支店は引き続き生き残ります。移籍が終了しました。)

なんてこった!!パンナコッタ!!(伝わる人にだけ伝わって欲しい)

ただ・・・

ポイント購入70%バックは11月中、何度購入していただいても大丈夫です!!!

1回しか購入されていない男性様も!もう複数回ポイントを購入してくださっている男性様も!
お電話、メールにて受け付けておりますので、どしどしお問い合わせくださいませ!

キャンペーンを始める前、

「吐血する勢いで男性様の移籍を心よりお待ちしております。」と言いましたが、、

いざキャンペーンで多くの男性様にご移籍いただいてメール業務をやっているとメールを返した先からすぐ戻って来る事等あり、吐血というより指が骨折するのではないかといった勢いでキーボードをカタカタする日なんてのもありました。

 

もちろん、休憩はしっかりととっております。
嬉しい悲鳴だと思っております。

ご移籍していただいた男性様はこれより一年間、千葉支店で確保・・逮捕・・いや骨を埋めていただければと思います。

何卒どうぞよろしくお願いいたします。

また、これからの時期インフルエンザが流行していくと思いますので
男性会員様、女性会員様、このブログをご覧いただいている全ての方 お体是非ともご自愛くださいませ。

Universe Club
East Customer Loyalty Group Chiba Branch
Coordinator 高坂 楓

この記事の筆者

お煎餅大好き星人 高坂です。 このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。