2019年10月31日

【移籍のデメリット】

お世話になっております。
ありがたい事にキャンペーン関連のご連絡をたくさんいただき喜んでいる神谷です。明日から、楽しみです。

 

そんな今日は大変ショックなニュースで目覚めました。
触れられずにはいられないので、少しだけ書きます。
沖縄のシンボル【首里城】がまさか・・・・まさかの焼失しました。

 

喪失感。。
朝からニュース見て涙が。。
神谷だけかなって思いましたが友達もみんなじんわりきてたそうです。

 

「誰かがいなくなる」っていう喪失感もこういった感じなのでしょうか。
むりやりひっつけますが、
パパ活で「誰かがいなくなった」喪失感は埋められます。のかなって思います。
終わったら、次があります。
首里城も、、、、また見たいです。
まだ、ちょっとショックが大きいです。早く復元して欲しいです。

 

(※写真:土花土花っていう恩納村にあるカフェです。海と森に癒やされます。)

 

 

 

 

さて!

明日より開催のキャンペーンですが、よくご質問いただきます。

↓詳細はコチラ

 

【移籍したデメリット】はなんですか?

そうですね・・・メリットをおすだけおして、
デメリットについて1つも書いていませんでした。(たぶん)

 

では答えさせていただきます。

 

 

一番大きいのは、

 

①面接していないスタッフが女性情報を答える
移籍後の対応すべてが移籍先支店からになります。
もし他支店でのご利用が多いようでしたら、女性の詳細に関しては面接したスタッフではなく、移籍先のスタッフが「当時の面接時メモ」を見て答えることになります。
「会ってみた感覚でお答えできない」というのは女性の情報重視の男性様からするとかなりデメリットになるかと思います。
とは言いましても、支店でも面接するのはスタッフ1人ですので、その方がいなければ状況は同じ、といっても過言じゃないと思います。
デートのフィードバック状況なども全国どの支店でも同じように情報共有できるシステムがございます。

 

②1年間は移籍不可
移籍後1年間は他支店への移籍は不可となっております。

 

③男性様プロフィールは「移籍先支店」に
男性様プロフィールを公開された場合に登録支店の表示が「移籍先支店」となります。
ここで、「僕は東京に住んでいるのに沖縄で表示されたら素敵ですねもらえる機会減るし、あんまり良くないよね?」とお言葉いただく事もありますが、システム部の緻密な計算上、あまり関係ないみたいです。
でも今後、「表示支店」とかで変更できるようになるかもしれません。

 

④面談サービスで呼び出されてもそこまで行けないかもしれません
Black会員様特典の面談コンシュルジュサービスは必ずしも移籍先のスタッフが伺えるかわかりません。(応相談になるかと思います。)

 

 

⑤移籍先スタッフとの相性が悪かったら最悪

 

といった感じです。
たぶん、コレぐらいです。
最後のも重視している方にはかなりデメリットになりますね。
もしくは最大のメリットになるかもしれません。

 

あ、デメリットではありませんが・・・
「広島は2月に何かあるかも」と浅見が言ってたので、
それやりたかったぁぁぁ。なんて事はあるかもしれないです!

 

ではでは、、、
明日のお申し込みお待ちしております!

 

ユニバース倶楽部
沖縄支店
神谷 きい

 

この記事の筆者

“【移籍のデメリット】” への2件の返信

  1. 神谷様

    まずは,首里城火災,お見舞い申し上げます。

    ブログ見てる範囲では神谷さんとはあんまり波長合わなそうなので沖縄移籍はないなと思ってますが,デメリット論にちょっと意見を。
    ①は,確かですね。東京とかでもなんだかんだ言っても,たまたま面接者がそばにいると聞いてもらえますしね。沖縄の子なら神谷さんの面接でなくとも女性と接触もあるでしょうし,仲間さんからもちらちらと話聞くでしょうから,他支店の人に意見聞くよりはそれなりの話はできますよね。でもほとんど写真動画で選ぶから面接者の意見なんて気にかけないという,まっすぐサイトからドンと直接申し込みという自信満々の男性には関係ないかもしれません。
    ③は支店が男性の好みわかっているのでそれに応じてコメントや推薦できるのがメリットとは言ってましたが,⑤の会員とコンシェルジュさんの相性によるでしょうね。3回くらいやりとりすると相性わかりそうですが,②の1年間移籍不可は困りますね。男性会員への重要なお知らせでは3か月となってましたが,ポイント還元目当ての11月の移籍のみ1年間不可ということでしょうかね?
    てなわけで,こまめに面接者に女性についていろいろ聞いてオファーするsat1としては以前のやり方の方が良かったですが,まあ,いろいろ試してみるのは良いことでしょうから,どんな評判になるかしばらく見てみましょう。
    広島の2月に何かあるかもみたいなイベントについては冷静に毎年見てると名古屋が一番お得そうですが,今年は寺辻さんお休み中ですし,これもどうなるかわかりませんね。

    1. sat1様
      コメントありがとうございます。
      首里城火災にふれていただきありがとうございます…一刻も早く復旧する事願うばかりです。

      sat1様と神谷は波長が合わなさそうなのですね!ハッキリバッサリおっしゃってくださり、ありがとうございます!
      ①はおっしゃる通りでして、自支店女性ですと答えられる量はかなり変わってきます。ハイ、まっすぐドン型の男性様でしたらまったく気にならないところでございます。それよりも早さ!正確さ!なんて方も多数いらっしゃるかと。。。
      ③については言葉足らずだったかもしれません、失礼しました。「倶楽部→男性様」の女性オススメや推薦等ではなくて、「女性様→男性様」の【素敵ですね】がもらえる機会が減るのではという事でございます。女性様が男性様のプロフィールを検索されますと、登録支店ごとに表示されます。東京在住の沖縄会員男性様は表示が「沖縄」になるので、「東京」の女性様から【素敵ですね】もらえないんじゃ・・・意味がないんじゃ・・・という懸念点でございます。
      ⑤おっしゃる通りでございます。力まずにいつも通りで頑張ります。
      ②お知らせでは3ヶ月となっていたのですか、誤案内大変失礼いたしました。正式には、ポイント還元目当てでの11月中移籍は1年間他支店への移籍不可となります。

      冷静に毎年見ていると・・・名古屋が、わかる気がします。
      またストレートなご意見お待ちしております^^

      神谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。