2019年10月29日

まぁまぁ暇な支店のメリット

 

いつもありがとうございます。
本堂の研修中、自分の入社当初を思い出していると、
とにかくすぐにジェラシーですぅジェラシーですぅフガフガいってました広島支店の浅見モネです。
ちなみに最近ジェラったことは本堂と下田が二人だけでつけ麺食べにいっていたことです。

そしてどうでもいいですが広島のつけ麺も美味しいですが、
少し前に食べた北海道のオータムフェスト?で食べたザンギと某有名店の塩ラーメンの味が忘れられません。

そこで8周年記念キャンペーンが始まるにあたっていいなぁって思ったんですよね。
「沖縄に移籍するメリット」
え?なーんでよ。いいなぁ。と思い自発的に書きます!!

広島支店に移籍すると50%還元デス!!
日本人は8の数字に好意を持つとよく言いますが
皆さん半額というお言葉も好きなのではないでしょうか?

そして広島支店
全然自慢じゃないですが((多分ですがまだまだ発展途上ということもあり))
西日本でまぁまぁ暇な支店です。
かなり悔しいですけどまぁまぁ暇な支店です。涙
どうしよう。。
だいぶ暇な支店っていわれたら…
さっすが惜しい広島県で売ってるだけあるな~じゃすまないですね。

でもでも!!!!
コレを逆手に取ると
すぐ電話にでれる!すぐお返事します!
=相談しやすい!!!!

そして10万円以上デポジットしたら半額還元される!!

最後に1つ、私ひらめいちゃいました。
移籍したあとは1年間は再度移籍不可なので腰を重たくされていらっしゃる方に注目していただきたいです。

#広島支店 #2月に #なんと …
※続きは過去ブログを参照してください。(もったいぶる)

毎年2月にいいことがあるのであと4ヶ月後にもきっと…
そんなことがあればいいなと思っております。

まぁまぁ暇な支店を
忙しくしてくださる男性様募集中です!
そしてこれを見られた女性の皆様、
まぁまぁ暇な支店ならオファーないんじゃ…

そんなことはございません!

じっくり面接が出来るお時間がある!
面接のご予約が取りやすい!
再撮影のし放題!!
デートの相談もしやすい!
自然光がたくさんはいるオフィス!

11月より写真の上手いスタッフも少しの間いるので、
是非是非写真撮影させてください(*^^*)

是非広島支店への移籍のご検討お願いいたします!

余談ですが11/2~広島支店は大阪に下田を還元します!

是非是非お待ちしております!

 

ユニバース広島 ジェラ見・モネヲ(浅見 百音)

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する