2019年10月31日

名古屋支店の新人・村瀬です。

初めまして。

今年9月に入社いたしました、ムラセ ワカと申します。
便座の暖かさが心にしみる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

写真やSNSなど、自分の痕跡を残すものがとても苦手で、極力避けて生きてきました。
なので、会社のブログを更新するなんて、怖くて怖くてたまらず、打っては消し・・打っては消し・・・と慎重にブログを書いております。

ご挨拶ということで自分語りが多くなりますが、今回限りですのでどうかお許しください。

入社して2ヶ月が経とうとしています。
なんだか、もう何年もいるかのような感覚で、日々楽しく働かせていただいております。
この環境が当たり前だと思わずに、悪い方向に慣れが出ることがないようにしつつ、新しいことにどんどん挑戦していきたいと思います。

入社前に、ユニバース倶楽部についてかなり調べていましたので(ネットストーカーではないです)、
入社してから業務内容について驚いたりということはあまりなかったのですが、
職場に邪悪な人間が居ない環境が初めてなので、こんなに穏やかに暮らしていて良いのかな・・と思っています。

私が親に怒られて改めてきたことを、そのまま涼しい顔でやってのける、少年のような桜井、
トツキ アラタではなく、ツヅキ シンの都築、
「私達、気が合うね」と村瀬だけが一方的に思っている蓮美、
入社初日から財布を忘れて愉快な新井、期間限定の松坂と、楽しくお仕事できることに、本当に感謝しています。

前職は平凡なサービス業、その前は特殊な事務職をしており、現在3社目です。
もう金輪際、転職をするつもりはなく、
この会社を辞めるとき=人間社会から姿を消すときだと思っておりますので、
今後とも、どうかよろしくお願いいたします!

村瀬 和歌

この記事の筆者