2019年08月18日

見る目のありすぎる男性様の悲劇……!

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部神戸支店の大和でございます。

ユニバース倶楽部の会員数は変動いたします。
入会で数字が増えたり、逆に退会や休会で減ったりで上下します。

個人的に感じる傾向なのですが、休会を申し込んでこられる女性会員様は魅力的な方が多いです。
人気のある方、オファーの数が多い方、そんな方が休会をご利用されていきます。

ある日、男性会員様からお電話がありました。
「オファーをしようと思った女性がページから消えているのですが、お辞めになったのでしょうか?」
確認すると、数日前に休会をされた女性会員様でした。人気のある方です。

休会であることをご報告すると、少し悲しげな声色で
「前にもオファーしようとした女性が、ページからいなくなってしまっていたことがあったんですよね……」
とぽつりとこぼされました。

その方のお名前をお訊きし、調べるとその方も休会されている方でした。同じくオファーを多数いただいていた方です。

しばらくお話をしまして、「前向きに次にいこう!」という流れになりました。
男性会員様にお好みの女性会員様のお名前を聞きながら、ご紹介をさせていただきました。
次々にあがる名前は人気のある方ばかりでした。まさに名伯楽であります。

その中でも、一人の女性会員様 A子さんにお気持ちを固められました。
「長い時間ありとうございました。それでは予定が分かる月末にオファーをさせていただきますので、
よろしくお願いします」
最後にそうお礼を言っていただき、通話が終了します。

お話が弾んだことと、御礼の言葉をいただけた事に気分を高揚させながら、メール業務に戻ります。

すると、さきほど話題に上がったA子さんからの新規メッセージが……。
目についたそれを真っ先に開きます。

A子さん「すみません、休会っていうのをしたいのですが……」

つい最近の実話でございます……。
ああ、無慈悲な世界……。見る目のありすぎる男性様の悲劇でございました。

人との出会いは一期一会。
それはユニバース倶楽部でも同じく、次の瞬間には泡のように消えているかもしれません。
素敵な女性にはお早めにオファーするのがオススメでございます。

ユニバース倶楽部神戸支店

大和 康介

大和 康介

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。