2019年08月18日

「うわ!出た…」と思ってしまうのです。

いつもお世話になっております。
大阪支店の真野でございます。

お盆休みも終盤ですね、大嫌いなセミの鳴き声も徐々に静かになってくると、
夏が終わる気配を感じ、何だか寂しく感じております。

しかしまだまだ猛暑は続きますので、
大阪スタッフ高島と共に今ブームな?涼感スプレーを身体中に振りまいて生きております。

会員の皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

パパ活女子はデートの日程が決まったその日から、
自分は選ばれたんだと思って、プライドを持って体調管理をして下さい!

面接へ登録に起こしいただいたタイミングから、“パパ活始めた~♡”
勘違いされている女性もいらっしゃいますが、
オファーを頂き、待ち合わせのお時間前に余裕を持ってきっちりと到着していただいて初めてパパ活です。

遅刻は絶対NGです。
ドタキャンなんてOMG‼︎(オーマイガッ)

しかしながらドタキャンはあります。
女性から当日送られてくるドタキャンメール。

ドタキャンメールを見た瞬間、
頭真っ白、一瞬見えなかった?
見なかった気させして、一旦、深呼吸、
しかし、あー、やっぱり…、あーーーー!
きてる。…、

「すみません」からの文字…。

最近あったドタキャン理由↓

・「いま胃腸炎なので明日無理です」(今って?!どういう事?)
・「すみません昨日は夜からしんどくて寝たきりです」←(なぜ、昨日連絡してこない?)
・「先程、目を覚ますと右目がは腫れていて本日コンタクトを着けるのが難しいのでデートに行けません」←(眼帯してでも行っていただけないでしょうか?)
・「蕁麻疹がでて病院に行ったのですが、今日中にはひかないみたいで」←(当日キャンセル、本人か判別出来ないお写真付きで)
・「熱があります、熱中症かも知れませんので病院に行ってきます」←(体温計のお写真付き…↓)

 

う~ん(泣)。…

急な体調不良は誰にだってありますが、
された方はハッキリ言って気分は最悪。

連絡を受けた私も「はぁ?」という思いですが、
お体を気遣った思いやりのある言葉も少し添えて女性に返信。

しかし、腹の中では「なんじゃそりゃ」
「今頃言ってくるなー!」「ほんまに体調不良かーい」と、思いまくってしまうんですが、
私、性格悪いんでしょうか…

だって時間は誰もが共通で、他人の時間を大切に出来ない人は正直信用できません。
せめて、体調がおかしいと思われたのなら、もっと早めにご連絡いただきたい!

湧き上がった嫌悪感をグッとこらえ、女性に状況を確認し、男性様へご報告…、

「いいお店予約したんだけど…、」
「今!?もう直ぐ待ち合わせ場所着くよ!!」
「よく行くお店だからキャンセルしたくないんだけどー!誰かいないかなぁ」

高いセッティング料と貴重なお時間を割いて、
デートに備えてくださった男性様のお気持ちが伝わってきます。
本当に心苦しい…。

新たな女性のご提案をしてデートの穴埋めをしていただいたり、リスケをしていただいたり、結果的にせっかくのご縁に繋がらない女性、&クラブの評価も下がります。

ドタキャンはどうしたら防げるか?

入社してから現在に至るまでの永遠の課題ですが、女性のパパ活に対するモチベーションを面接でしっかり確認し、レスポンスが遅めの女性は注意!!倶楽部でしっかり把握してデートギリギりまでのフォロー…

 

ん?

でも、何の為にパパ活してるの?

パパ活は仕事ではないので、優先順位は人によって様々…
しかしドタキャンをする方は、相手の事など色々そこまで想像しないからドタキャンするんだろうな…。

私が出来る事を考えますと…。

〜あの時の出会いがあったから、
今こんな素敵な人と一緒にいるんだ〜
と、男女会員様が共に思ってもらえるようなセッティングに繋がるよう、面接では女性へしっかりお伝えし、女性の素養を見抜けるよう努めたいと思っております。

 

さぁ15時から面接です!
時間通りに来てくれるかな?

時間通りに面接へ到着できる、姿勢が良くて前向きな明るい女性、
来てくれるかな。

(次回ブログにて『女性面接でどこに重点を置いているか』詳しく書かせていただきます。)

ユニバース大阪
真野 亜美

真野 亜美

この記事の筆者

入社して3年半が経ちました。 入社して7キロ太りました(>_<) 女は愛嬌と思っておりましたが、 女は度胸、男は愛嬌と思うようになった今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。