2019年05月31日

勝負の場所はありますか?

本日、2回続けてのブログ投稿失礼致します。
大阪支店の高島 かれんでございます。

男性の皆様、必ずこの女性の心を仕留めたい
という日に利用する勝負レストランはございますか?

前にふとテレビを観ていた時に特集をしていた

五感すべてを刺激するプロジェクションマッピングや最新技術を融合したレストランの特集を
やっていて一般庶民の私は興味があり、目新しい物に「すごい」と思って観ていたのですが、

そこのレストランは東京だったみたいで簡単に行ける訳がなく諦めていました。

そういったお店があるんや~ってだけで頭の引き出しに引っ込めていたのですが、

ついこの間、
知人とどこが美味しいとかお食事処のお話になって盛り上がり、その話の流れで

 

知人「そういえば面白い体験が出来るレストランがあって
そこはプロジェクションマッピングを使っているお店で~」

私「!?!? 東京にあるお店ですか?」

知人「ううん、大阪、大阪!」

と憧れで終わっていた、東京にあるあのお店の系列店ではないそうなのですが
プロジェクションマッピングを使った似たようなお店がなんと大阪にあるそうです!

 

気になりますよね、しかも大阪にあるお店は魅力的な文字の”会員制”で
調べればお店のサイトは出てくるのですが場所の詳細は一切出てきません。

そして会員になったとしても一度来た会員様はある一定のシーズンを過ぎないと
もう一度またあの幻のようなお店に入れないんだとか。

なので「ここの常連なんだよ☆(キラン)」と格好つけれないです。

ただ初めてを一緒に体験出来るかと思いますので一緒に楽しむことが出来ると思います!

ちなみに今であれば非会員様から会員様になればご予約を承れるそうです。
(※お店のまわし者ではありません)

詳しく知りたい男性様はコソッとお教えいたしますので
高島まで直接ご連絡お待ちしております。

ステプタクルでエクスペリエンスなレストランで
ハートを仕留めたいレディと是非ご体験してみてはいかがでしょうか?

ルー高島

高島 かれん

この記事の筆者

ファッション、美容、映画(洋画のアクション映画)、 美味しい物を食べる事、飲みに行く事が好きです。 お酒が弱く、酔うと高島節が出ると言われたり言われなかったり..。

One Reply to “勝負の場所はありますか?”

  1. ルー高島様
    また月末に帳尻合わせのようにブログ2つでしたね。
    むむむはブログにするにはどうかなという話でしたが。この男性会員に直接コツンでもしてやらないとブログなんて見てないのでは?まあ、私も当日オファー時には相手決まらないとレストラン決められないので場所は大枠しか伝えないでオファーしてますが。時間は急に空いた日に当日オファーするので、決まってます、というより相手に合わせますが
    レストラン情報は自信アリのようですね。「体験記事」待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。