2019年05月31日

むむむ

いつもユニバース倶楽部のブログをご覧いただき誠に有難うございます。
大阪支店の高島 かれんで御座います。

再周知でお願いしたい事があります。

当日、翌日オファーをされる男性様、
オファーをされる際は時間と場所を決定させてからお願い致します!!

何故かと言うと、当日デートで日程確定していたものの、待ち合わせ場所は未定
時間も曖昧で、予定していた時間よりもしかしたら変わるかもしれない。

「〇時までに連絡をするから」という男性様からのご連絡がありまして、
予定していた時間より3時間以上前の時間指定のご連絡だったら未だいいかもしれませんが
言われていた時間になっても連絡が来ない。。

そして、オファーを受けた女性様は日程確定しているが全てあやふやな状態ですと身動きが出来ないです。

女性様は場所が遠ければ電車の時刻を調べて、そこから逆算して家を出るまで何時までに
用意を終わらせないといけないと考えないといけないですし
女性様もお仕事や用事があるのでしょっちゅう携帯を見れる訳ではありません。。

男性様の言い分もわかります、会議などでズレる時間がかもしれないと。
ただ女性様は明日仕事がある、予定があるなどで希望解散時間もありますし

当日、翌日オファーをされるのであれば
場所とお時間はある程度 確定の上でのオファーをお願い致しますm(_ _)m

高島 かれん

高島 かれん

この記事の筆者

ファッション、美容、映画(洋画のアクション映画)、 美味しい物を食べる事、飲みに行く事が好きです。 お酒が弱く、酔うと高島節が出ると言われたり言われなかったり..。