2019年04月28日

体臭キツイのどうにかなりませんか

いつもユニバース倶楽部のスタッフブログを御覧頂き誠にありがとうございます!

ユニバース倶楽部 大阪支店の山口でございます☆

最近は寒暖差が激しく熱い日なんかはスーツを着ることが億劫になってきました。

次回のブログは令和元年の初っ端に更新したかったのですが更新させてください。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで今回は暑さ対策の話題をブログにアップします。

お若い女性ってニオイに敏感な方がかなり多くて

女性面接の際もクサイ人はヤダって正直すぎるご意見をいただきます。

山口は勝手にユニバースに入会されます男性様は会社代表様やお医者様だとかVIPな方が多く

人様に見られる機会が多いので心配ないよと女性にはお伝えするのですが

仕事終わりの帰り道で電車に揺られている時、山口の史上最強に苦手なニオイの人に遭遇。

(山口はワキガのニオイいけるタイプなんですが、

なんて言えばいいのか伝えにくいのですが本気で無理なニオイなんですwwww)

その史上最強に無理なニオイの方に遭遇することがありまして、うっ。。。冷汗てなる方が正直います。

その方はユニバースに入会されます男性様の年代。

そして男性だけじゃなく女性もそうです。山口の母世代くらい(50代)の方。

同じ空間にいることが正直辛いです。

そんな時に会員様のニオイ対策が気になりまして、皆様どうされているのか気になりました。

山口はめっちゃ汗っかきでここだけの話、悲しいですが夏場になると枕が鬼くさくなります。

↑本気で気にしてるレベル

そのため対策は自分なりにしてます。でも皆様とはきっとですが一味違うかなと。

例えば汗拭きシートお使いになる方いますが山口はダ○ソーさん、キャ○ドゥーさん、セリ○さん

どこでもいいので百均(百均重要)でアルコールシートでワキだったり首まわり、耳裏

自分的三大重要部位を拭きます。

(今使ってるのはダ○ソーさんのミッ○ーマ○スがパッケージ

「おでかけ除菌ウェットティッシュ30枚入り」)

拭き終わった後は高校生から使ってる安定と信頼のボディーミストをシュッとします。

これだけです。

お陰様でデスク横の真野にはニオイの事言われたことないですww

(正直なところ影で何言われてるかわかりませんがw)

なんで真野が出てきたかというと真野は大阪支店1鼻が敏感女子!!

なのでニオイに関してはすぐバレる。

(にんにく食した次の日なんか秒でバレますから恐怖)

「とある日、真野から言われたこと。

あたし鼻敏感やけどな、ってことはサーチする能力が高いねん。

というと男の人が浮気とかするとすぐ見抜くタイプやねんで。

動物的な話やけど。。。」らしいですwwwww

いつも勉強になる話や、くだらない話しなんかもたくさんしてくれる真野です。wwww

話がそれてしましましたがニオイ対策に関してはただの自己満足なのですが、

山口は自分なりのニオイ対策法なしでは夏に人様に会うことはできません!!!

自分のニオイ対策があっているのか定かではありませんがこれで24年間生きてきました。

ということで女性面接時に良い匂いな女性←本気素敵。魅力しか感じません。

面談時やご挨拶面談時にいい匂いな男性様←尊敬レベルです。神

どのようなニオイ対策してますか?

本気で気になりますし本気で取り入れたいのです。

是非、大阪支店山口宛にメールでもお電話でもご連絡ください。

ほんとうにお願いします(土下座)共有してほしいです(土下座)

全国の男女会員様が素晴らしい良いニオイでストレスフリーな倶楽部活動にしましょう!

 

大阪支店 山口瑛太

 

 

西日本交通費『ほぼ』全額還元!大出血サービス感謝祭開催!!

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。