2019年01月12日

今までありがとうございました!

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 名古屋支店の立花でございます。

 

私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により、2019年1月末をもってユニバース倶楽部を退職することになりました。
最終出勤日は1/15(火)となります。

文章でのご報告、また直前でのご連絡になってしまいまして申し訳ございません。

 

 

名古屋支店をはじめとするユニバースのスタッフ、男女会員様からは多くの事を学ばさせて頂きました。

社会人経験も浅く未熟だった私を気にかけてご指導してくださった事、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

入社して約一年間、パパ活、交際倶楽部といった特殊な業界に携われたことは本当にいい経験でした。
偏見はどちらかと無い方で、純粋に面白い!と思いながらこれまでお仕事させて頂きました。

 

 

交際倶楽部という業界、やはり公にはどうしても理解されにくいです。
でも、私は素敵な会員様に沢山、沢山関わらせていただきました。

仕事で成功されている男性様。資産にも、精神的にもゆとりのある男性様。
そんな余裕を他者に向けられるなんて本当に凄いことだと思うんですよね。
そういう素敵な男性様が交際倶楽部にご興味を持って下さります。

 

 

自分の余裕を向けたくなるほど愛しく思える女性を探している男性様が交際倶楽部を必要としているし、サポートを必要としている女性も交際倶楽部を求めてくださります。
ニッチながらに、需要と供給がそこにはありました。

 

 

自分は何名の女性を面接してきたのだろうと思い調べてみると、
退会した女性会員様を含め約300名でした。

 

女性達の人生が明るくなるようなきっかけを、出会いを、
提供できていたら嬉しいなと思います。

男性様にとっても然り、思いがけないフィーリングの合うような、
人生に色を添えてくれるような女性をご紹介できていればと思います。

 

 

ユニバース倶楽部を通じて、幸せを感じることのできる男性会員様、女性会員様がもっと増えていってほしいと切実に祈っております。

 

短い間でしたが、本当にありがとうございました!
これからも引き続きユニバース倶楽部をどうぞ宜しくお願い致します!

 

ユニバース倶楽部 名古屋支店

立花 夏帆

 

 

 

★名古屋支店へのお問い合わせは下記から★

nagoya@universe-club.jp
0120-935-719

友だち追加

 

この記事の筆者

“今までありがとうございました!” への3件の返信

  1. 立花様
    長年?かどうかは知りませんがご苦労様でした。出勤最終日とかにブログあげる方が多いように思いますが,その数日前に出されたのは良かったと思います。おそらく,立花さんにお世話になり,お声かけたい人もいらっしゃるでしょうから。
    新しい道でもご健闘ください。

  2. sat1様

    コメントありがとうございます!
    はい、私自身sat1様のようにお声をかけて下さる方に応えたいと思い早めにアップさせて頂きました。実際にお声を掛けて下さる会員様も名古屋男性様を中心にいらっしゃいまして非常に嬉しいなと思います。

    ユニバースでの経験を活かし今後も頑張って参ります。
    これまでありがとうございました!
    これからもユニバースをどうぞよろしくお願い致します。

  3. 立花さん、登録の際は本当にお世話になりました。
    苦手な写真やポージングも笑顔で色々とお話をしながらリラックスすることができました。ご年齢を聞いてびっくりする程落ち着かれていて、そして美しい方でした。再撮影をお願いしたかったのですが寂しいですね。。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。