2019年01月11日

【東京】新人スタッフの上原と申します。

いつもユニバース倶楽部をご利用いただきありがとうございます。

皆様、はじめまして。

僭越ながらブログにてご挨拶させていただきます。
11月中旬に東京支店に入社いたしました、新人スタッフの上原 芽衣(ウエハラ メイ)と申します。
大学を卒業してからその後、海外で一年ほど生活してから昨年の夏に帰国しました。

人と人を結ぶようなお仕事を探していたところ、ちょうど当社の求人を見つけました。

正直パパ活は言葉しか知らずなかったのですが、、会社のシステムを知った時は驚きました。
こんな世界もあるんだ!と思いぜひ自分もスタッフの一員となってお客様の素敵な出会いのサポートをしたいと思い入社をいたしました。

未経験の業種で日々学ぶことが沢山です。
まだまだ研修中で迷惑をおかけしてしまうことが多々ありますが、温かく見守っていただけますと幸いでございます。

目標は、皆様に信頼されるコンシェルジュとなり、それぞれのご要に沿った素敵な出会いを提供することです。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

上原芽衣

 

【東京】栄養士をされてます 綺麗な身体つきの 25歳 from Instagram without tags, caption changed by a filter!

この記事の筆者

よく髪の毛が綺麗だねって言われます。常に思いやりを持って人と接するよう意識して生きています。死ぬこと以外はかすり傷! このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。