2019年01月04日

帰ってきた○○

と言われて最初に思いつくのがドラ〇もんな世代の下田です。

皆様はウルト〇マンだったでしょうか?それともヒ〇ラーだったでしょうか?
プレイボーイな皆様なら「なんかヘンだよね」だったり…?

世間ではクリスマスも終り、 あっという間にお正月を迎える等、慌ただしい日々を過ごされている事かと思います。
平成最後の年、いかが過ごされましたでしょうか?(厳密には平成は4月までですが…)
名古屋支店は新しい仲間が増えたり、スタッフの支店移動があったり、退職で減ったり…かと思っていたら年内に『滑り込みセーフ!』みたいな顔で舞い戻ってきたりと激動の一年でした。(これを書いている時点ではまだどんな顔で戻って来るか見ていません)
そう、名古屋支店に帰ってきたのは既にメールなどのご挨拶でご存知の方も多いと思いますが、ご本人がブログを書かれるまでお楽しみにとっておきましょう。
でも復帰でキャリアも一からなので、 これで安心して台風レベルの先輩風が吹かせられます

また今年は新春お年玉キャンペーンを開催しております!
数年に一度有るか無いかの出血大サービスを通り越して輸血が必要なんじゃないかというキャンペーンです。
正直やり過ぎた…

【開催概要】
名古屋会員様からのお願いをお一人様につき一つだけ叶えます!
こういったことをして欲しい!という具体的なご要望をお送りください!

【開催期間】
現在開催中です!1/31(木)申し込み分までです。
デートに適応できるのは2/28(木)分のデートまでとなります。

【注意事項】
何でもOKではありません。(常識と交際クラブの規約に抵触しない物でお願いします。完全に無料というのもご容赦ください…)
内容によっては叶えられない場合がございます。その際もう一度別のお願いをする事は出来ませんのでご注意ください

1/31(木)のお願いまで審議をさせて頂きます! まだ申し込んでいない方は下記宛先まで奮ってご要望をお送りください!

nagoya@universe-club.jp
0120-935-719

LINEでの申し込みは下記よりお願いいたします。
お友達登録がまだの方は、友達追加の後にお名前と併せて送ってください。
https://line.me/R/ti/p/%40pdd4403o

本年ならびに来年も宜しくお願いいたします!

下田 涼

この記事の筆者

毒とゲテモノ以外は何でも食べる雑食系UMA。 名古屋にひっそり生息していましたが、今は大阪で生息しています。 このスタッフに相談する

“帰ってきた○○” への2件の返信

  1. あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
    棚ぼた首位の桜井様、頑張ってください。

    1. Teratsujiy Love様

      明けましておめでとうございます。
      コメントありがとうございます!
      桜井にもよろしく伝えさせて頂きます。
      新年から思っている以上にキャンペーンの反響があり、スタッフ一同嬉しい悲鳴を上げております…!

      本年も何卒宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。