2018年08月08日

出会いは身近に転がっている

お世話になっております。

名古屋の暑さに早くもノックアウト寸前の立花です。

私の地元は積雪量が多く、夏もどちらかというと涼しい方でしたので、
最高気温が簡単に40℃近くまで上がってしまうような気候にまだまだ免疫ができてないのかもしれません。

 

 

 

さて、話は変わりますが先日大阪支店でイベントがあったのはご存知でしょうか?

はい、そうです。

 

7/21(土)の感謝祭です!!

 

無料のイベントということもあり、
最終的に参加して頂きましたのは、男女合わせて171名!
たくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 

実は立花、大阪に出張しイベントのお手伝いをさせて頂きました。
今回はその時の感想を綴ろうかと思います。

 

当日立花は入り口付近で参加者の受付を担当しておりました。
まず、女性会員様が本当に綺麗でした。
眺めてるだけで鼻の下が伸びてきそうでした。
今回は会員様だけでなく非会員様も参加できるイベントでした。
正直あれ?みたいな女性が来てもおかしくないはず。

 

そんな風に思っていた私が間違いでした。
パパを本気で求めている女子は意識が高いのです。
顔立ちとか元のポテンシャルはいろいろですが、
身なりや振る舞いで女性はグンと自分をよく魅せることができます。
そんなキラキラ女子が沢山いらっしゃいました。

 

普段こんなキラキラ女子と会おうと思ったら、
セッテング料にお食事代に、全部計算するとある程度のコストはかかりますよね。
今回は無料ですよ?しかも何人でも何十人にでもアタックできるのです…!
こんなまたとないチャンス、逃がすわけにはいかないでしょう!

 

男性陣たちは肉食獣かのようにガツガツ向かっているはず、
むしろその一択しか無いはず!

 

 

 

 

 

受付が一段落して会場を一見。
「ん、あれ…?」

もちろん早速いい雰囲気で話している男女のペアや積極的に話しかけている男性もいらっしゃったのですが、、
お目当ての女性に数メートル離れたところから熱い視線を送っている男性。
ご友人同士で固まって飲み会状態の男性陣。
パスタをすすり、ビールを流し込、、(ry

 

…そうじゃない!!!
立花、声を大にして叫びたかったです。

 

もちろん、女性から声をかけるのもありだけど、
やはり女性は受け身でありたいし声をかけられたい側なのです。

男性が最初にアクションを起こして始まる関係のほうがきっと上手くいくことが多いはず。
タイプの女性が目の前に居るのに声をかけないなんて、
こんなに勿体無いことはありません。

 

最近名古屋で行われたパパ活セミナーでも似たようなお話が講師の七瀬さんの口から話題にのぼりました。

 

出会いは結構転がっているものだけど、案外気づけなかったり。
仲良くなれそうなきっかけがあっても、声をかけることなく「きっかけ」のままで終わってしまったり。

 

こんな話をしながら私自身もきっかけをきっかけのままにしている節が思い当たります。
ユニバースのコンシェルジュとしていかんですね。

まだまだです。

 

長くなってしまいましたが、、私が綴りたかったこと。
イベントやパーティー、何なら仕事帰りの帰り道。
出会いのきっかけはあらゆるところに転がっているから、ここぞというときには積極的に!

夏のテンションで思い切りガツガツいきましょう!!

 

案外困る女性より、純粋にアプローチを喜ぶ女性が多いものだと思います。

目の前の美女にダメ元で話しかけたら、いつの間にか自分の大切な人になっていたりなんてことあるかもしれません。

特にセッティングされたデートはナンパとはわけが違うのです。オファーを受けてくれた女性と、その女性に好意を持っている男性がデートするのです。

いい雰囲気になってきたらためらうことなく勝負をかけましょう。

やらない後悔ほど引きずるものはありません。

 

以上、断然肉食系男子オシの立花でした。

 

今後も皆様が素敵な出会いに巡り会えますようにお手伝いさせて頂けると幸いです。

さて、暑い日が続きますが体調には気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

名古屋支店6周年記念『ご友人紹介キャンペーン』開催中!
詳しくはこちらのブログにて♪

名古屋支店へのお問い合わせは下記からお願い致します。

nagoya@universe-club.jp
0120-935-719

友だち追加

 

ユニバース倶楽部 名古屋支店

立花 夏帆

立花 夏帆

この記事の筆者

21歳 まだまだ未熟な社会人ですが温かい目で見守って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。