2018年08月04日

最近の名古屋支店

お世話になっております!
かなり久しぶりの投稿になります、ユニバース倶楽部 名古屋支店の都築でございます。

先日のブログでもお伝えしましたが、名古屋支店の元支店長 松田が東京へ異動となりました。
一緒に目標に向かって走ってきた仲間ですので、寂しい気持ちでいっぱいでございます。
ただその反面役職のポストが空いてウキウキしている所でございます。
現在名古屋支店は私含めて5名のスタッフが勤務をしておりまして、皆空いた椅子を狙いバチバチ火花を飛ばしております。

 

さておきそんなバチバチムードの名古屋支店とは違い、今年の周年キャンペーンはとても暖かさ溢れるフレンドリーな企画となっております。

 

名古屋支店に男性会員様のご友人をご紹介ください!

ご紹介して頂くほど、どんどん、お得になっちゃう仕組みになっております。

 

 

ご友人様紹介には下記のようなメリットがございます。

 

まずに共感出来る仲間が増えるという事です!
皆様、倶楽部にご入会している事は内緒にされている方が殆どだと思います。

先日、名古屋支店ではオフ会を開催しまして、その際に皆様、過去のデートで良かった事、悪かった事やぶっちゃけ誘う時どうしてるの?などなど大変盛り上がっておりました。

女性との出会いはもちろんですが、その時の悩みでしたり、喜びを共有出来る仲間がいれば、より一層倶楽部活動が楽しくなると思いませんか?

 

そして点目は合コンセッティングが出来るという事です!
何それ?と興味を持たれた方、スタッフまでお問い合わせくださいませ!

2対2、3対3…などいつものデートとは違う楽しみ方が出来ると思います。

 

是非この機会に交際クラブ仲間を増やしていきましょう。

もちろん女性会員様のご友人紹介もお待ちしております(*^^*)

ご不明点などございましたら名古屋支店へお問い合わせください!

 

都築 新

nagoya@universe-club.jp
0120-935-719

この記事の筆者

某二刀流メジャーリーガーと同い年です。仕事もプライベートも二刀流に頑張ります! このスタッフに相談する

“最近の名古屋支店” への2件の返信

  1. 都築様
    そうですか。椅子をめぐって火花バチバチですか。暑くてボーッとしているところを刺されないように。夜道,要注意です。

  2. sat1様

    コメントありがとうございます!
    はい、最近の名古屋支店は火花バチバチムードでございます。その勢いでもっと名古屋盛り上げていけたらなと思います!
    下田辺りに刺されないよう帰り道気をつけます笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。