2018年08月05日

スレッスレのスレ子ちゃん?

いつもスタッフブログを御覧いただきありがとうございます。
ユニバース大阪の真田です!

日々刺激的でいろんなことが起こる職場で、あっという間に月日が過ぎ去ってしまっており、間もなく入社まる4年になりそうで怯えております(>_<)

ユニバースでは半年に一度、女性へ継続の確認を行っており、継続の際は再度オフィスへ足を運んでいただき撮影やプロフィール更新をさせていただいております。

いろんな方にお会いさせていただき、
久しぶりにオフィスへお越しいただいた際に「あっ!すごく素敵になっている!!」とか、「清楚な雰囲気だったのに、なんだか見た目も話し方も変わっちゃったな…。」とか思うことが多々あります。

最初の方はオファーの返信にも丁寧で早く返してくださっていた方も、登録して日数が経つとお返事いただくのに2~3日お時間がかかることも…。

素敵な方にお会いしより魅力的になられる方。
変な自信がついちゃって自分本位になっちゃう方。
お誘いいただくことが特別ではなくなってしまったがゆえに素敵な出会い、ご縁を自ら手放してしまわれる方など…。

もちろん全ての会員様がということはないのですが、慣れってとても怖いことなんだと改めて感じました。

素敵な関係性を築いていっていただくためにも男性からお誘いいただいている感謝やお相手に対する配慮をいただければ嬉しいです!

自分もスレてしまわないよう初心を大切にしなくてはいけないなと改めて感じました。

素敵な出会いのお手伝いができればと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。

真田 和真

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。