2023年04月27日

えっ、それってダサくない・・?

1億2千万人のパパ活ユーザーの皆様。
いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部名古屋支店スタッフの森内 翔真でございます。

さて、ダサいってなんでしょう。
ダサいとは、「恰好悪い」「野暮ったい」「垢抜けない」などといった意味を持つ俗語であるそうです。1970年代前半から関東地方の不良少年や女子高生の間で盛んに用いられ、1970年代後半には若者語として定着したとの記載がウィキペディア様にありました。

結局はどこから来てるのかもよくわからないですが。

参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%B5%E3%81%84

我が地元の宮城では「モゾい」っていいます。
名古屋のデカいショッピングモールに「MOZO」があるので少しだけ気まずいです。

男性様の皆さんは不良少年ではなかったはずですので、使わなかったかもしれません。
ですが、この言葉が生まれた頃に、青春真っ只中だった方も多いのではないでしょうか。

え?まだまだ青春中ですって?
仰る通りでございます 微力ながらその手助けをさせていただいております。

でもダサいってどこからかダサいのかよくわからないですよね。


男Ver(女性目線)
~外見~
・季節感のない服装をしている
・ 全身ブランド物で固めたファッション
・しわくちゃの服装
・ 鼻毛が出ている(森内よく出ています)
・髭の剃り残しがある(森内よく残してます)
・ 香水を付けすぎて匂いがキツイ

~内面~
・自分大好きで、自分のことを完璧な人間だと思っている「自己陶酔」な性格
・優柔不断
・自分の自慢話ばかりしている

何かこれ書いてて当てはまる箇所多くて恥ずかしくなってきました。
「俺そんな事ないから笑。お前だけやろ笑」
そう思っていらっしゃるそこの貴方。
もう当てはまっていますよ。(ボソッ)

じゃあ逆に何をすればいいのだ?

・TPOをわきまえた「おしゃれな格好」をしている
常に余裕を持って行動している
自分にプライドを持って行動している
・自分優先ではなく、レディファーストの心構えを持つ

あれ?男性様皆さん当てはまってますよ。
なんだ。安心です😊

女性Ver
~外見~
ほぼ男性様と変わらないです。

「まじあいつキモくて~笑」
って言っている女子クラスメイトの顎に長い髭が生えていたのを僕は鮮明に覚えています。

~内面~
・ 「めんどくさい」が口癖になっている
・スマホばかり見ている(これダサいってか失礼です)
・愚痴ばかり話している

まあ、上記のはあくまでも世間一般的な意見であります。
ではパパ活においては?

まあ、そこまで変わりはないでしょう。

結局は人と人との出会いな訳で、いくら割り切っているといっても
生理的に受け付けないような人とは共に過ごせないわけで・・。

個人的にはせっかくの出会いなのでお互いが楽しんで過ごしてほしいです。
(綺麗事なのは分かってます。ご指摘ありがとうございます!)

つまり何を言いたいのか。
森内とコンシェルジュサービスをしませんか?

クラスは正直関係ないです。
会員様とスタッフの出会いも割りとかけがえのないものだと思います。

文面や電話だけでは何か寂しくないですか?
いつでもお問い合わせください。
(前置き長いし、繋がってない)

この記事の筆者

人は他人を完全に理解することはできない。自分自身だって怪しいもんさ。 100%理解し合うのは不可能なんだよ。 まっ、だからこそ人は自分を、他人を知ろうと努力する。 だから面白いんだな、人生は。 by加持リョウジ このスタッフに相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。