2022年10月24日

人は恋をし、やがて愛を知る

初めまして。

名古屋支店勤務をさせていただいております、森内 翔真と申します。

新卒で入社してから2年ほど経過します。
昨年までは大阪支店で勤務しておりました。

はい。実はブログを書くのは初めてでございます。
(機会がなかった。そういうことでお願い致します)

自分が入社してすぐに支店制からFS・CSとなり、
先日支店制に戻りました。

やだなぁ。不満じゃないですよ。

大学で東北の田舎から上京し、就職で大阪に行き、現在は名古屋。
三大都市を制覇しています。

どこも住めば都なので、あまり代わり映えしないです。体感では名古屋は街が綺麗です。
つまりは変化には慣れているし、寧ろ好きなんです。

さてここで皆さんの頭に浮かんでいることを当てましょう。

「はて?こいつは何を言ってんだ?」
そう思っていらっしゃることでしょう。

だって私も何書けばいいのか分からないですもん。
多目に見てください。

「いや~こんなヤツおってんや。」

「キモいしおもんなさそうやけど会ってやるか」

そう思っていらっしゃるそこの紳士の方々。
森内 翔真とぜひお会いしませんでしょうか?

(女性会員様と会うのはご法度なんでファンの皆さんごめんなさい💦💦
泣かないでください💦)

あんな情報やこんな情報。
あんなことからこんなことまで教えてあげれるかもしれません。

俗に言うコンシェルジュサービスでございます。

コンシェルジュサービスとは?
コンシェルジュスタッフによる対面カウンセリングです。Black会員は月2回まで無料(3回目以降は1時間5000円)でご利用頂けます(お茶や食事代はご負担頂きます)

「森内のブログを見たよ!」
とか何とか言ってくだされば大丈夫です。(希望的観測)クラスも関係ないです。

お茶・お食事代とかだけはご負担していただく形になりますのでご了承下さい。

僕に会うだけで、肌はきれいになるし、明日を生きる活力になる。
そう言っていた元彼女は知らないところで浮気してました。

ただ、後悔はさせません。
お声がけお待ちしております!!!

P.S
ファンはいませんし、タイトルと中身に関係性はございません

この記事の筆者

人は他人を完全に理解することはできない。自分自身だって怪しいもんさ。 100%理解し合うのは不可能なんだよ。 まっ、だからこそ人は自分を、他人を知ろうと努力する。 だから面白いんだな、人生は。 by加持リョウジ このスタッフに相談する