この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
とても話しやすく、考え方や価値観も近く感じる部分があり、短い時間がさらに短く感じる楽しい時間となりました!
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
自分の主張はちゃんと話してくれるしっかりした女性でした、よくお話をしてくれて楽しそうにもお話してくれました。ただ自分の好みとは少し違う様にも感じたのも有ります。今後は何回か会ってみて先に進むか決めていきたいと思っています。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
あの割り切り感は数年この倶楽部を使わせていただいた中でも酷かった。笑顔や会話まではよかったので、なおさら残念感があった。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
会話が成り立たなかった。
機会的で反応が薄く、
一応、連絡先はお聞きしたが、
お付き合いする気になれなかったので
削除しました。 -
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
別嬪さんで
気が利いて
話し上手
聞き上手で
非常に満足させて頂き
楽しませてもらいました。
ありがとうございます。 -
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
ご自身から積極的に話をしてこないタイプでした。そのため、こちらから話しの話題を振ると話してくれましたが、非常に会話が続かなかったです。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
この様な関係にかなり慣れてる感がありました。
嫌ではないですが、もう少しドキドキ感があれば良かったです。 -
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価: