この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
デート自体は楽しかったが1時間しか空き時間がなかった。早めに先のデート予定したのに他の予定を詰めすぎて感じが悪い。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
可もなく不可もなくです。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
写真よりだいぶ皺が多かった。
かなり疲れていた。
時間が無いを言い過ぎ。上手くあしらって欲しかった。 -
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
インタビュー受けてるみたいだった。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
とても魅力的なお人柄でした。楽しかったです。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
外見、内面の評価ともに本当プロフィール通りでした。さすがUCスタッフ!と拍手したくなるほどです。
全然お金お金してなくて、ただ興味でやってるんだろうなという感じです。なのでフィーリングはとても大切にされてそうです。一緒に遊ぶならめっちゃ楽しそうな方でした。1点気になるとすれば食べるのが早いです笑。男性側が気を使わなくていいというメリットもありますが笑 -
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
とても話しやすく、考え方や価値観も近く感じる部分があり、短い時間がさらに短く感じる楽しい時間となりました!
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
自分の主張はちゃんと話してくれるしっかりした女性でした、よくお話をしてくれて楽しそうにもお話してくれました。ただ自分の好みとは少し違う様にも感じたのも有ります。今後は何回か会ってみて先に進むか決めていきたいと思っています。
-
投稿日: 2026.6.3 スタッフへの評価:
あの割り切り感は数年この倶楽部を使わせていただいた中でも酷かった。笑顔や会話まではよかったので、なおさら残念感があった。