この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
終始笑顔が絶えない会話で時間が過ぎて好感を持てた。
ルックス的にも自信を持てる方だが、驕ったところはなく、謙虚でポジティブな人格で一緒に過ごすことが癒しになるのを感じた。 -
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
スタンダードのままでもよかったのでは?
-
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
悪い子ではないが、スタイルなどを考えると10万円払って付き合う程ではないと感じた。blackをつけるセンスが分からない。
-
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
すれてなく素直でとても良い子でした。
常に笑顔で、人に合わせる意識が感じられ、解散後は長文の御礼メッセージあり、礼儀も良い子でした。 -
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
交通費を最初に渡すのを忘れてしまいました。すみません。
最後にお相手から言われて渡しました。 -
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
She was B2, not C I felt.
Proper expectation should be set. -
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
写真より綺麗な方でした
2度目の約束したのですが
OKが覆され
翌日に「経験値ないからもう一度、食事してください」との
リクエストがあって
再スタートになりました
食事の指定時間が、午前10時00分なので
ファミレスくらいしか開いてないと伝えたら
10時00分ではランチできないです
但し、デパートの飲食街ならありかも?
最初の予定の18時00分に戻りましたが
どうも、気持ちが定まっていないようで
私も不安あります〜
これからどうなるか?? -
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
素敵な方でした。2時間のコースにしたのですが時間を過ぎてしまい申し訳なかったです。お酒を飲まれないのでなおさらです。
-
投稿日: 2026.6.8 スタッフへの評価:
話が合ってとても楽しかったです