この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
プロフィールコメントから読み取れる通りのガチオタ腐女子さんでした。私が趣味について質問したところ、1時間ずっとオタク活動について熱くお話して頂けました。予想していたことですし私はそれが目的でしたので問題は無いのですが、オタク女子とのコミュニケーションに慣れていない男性はオファーしないのが無難だと思います。私自身に関する質問や今後の関係性に関する話題が余り出なかったのは少々寂しかったです。魅力的なビジュアルの方でしたので強気な交渉姿勢で来るのかと思いましたがそういう様子もなく、実はこういう経験は少ないのかもしれないと感じたので、B2ですが2回目もお食事のみのデートにお誘いしたところ、ホッとされた表情で快諾頂けました。
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
可愛げのない応答で会話が続かずかなり難しかったです。しかしながら交際の内容についての話は積極的で躊躇されることなく対応されました。ただ帰り際に食事だけでもお手当はいただけますとか、後の連絡でショッピングに連れて行って欲しいとかかなりグイグイでしたので残念な感じがしました。それは自然とそのような形になっていくのが望ましいと考えています。予めショッピングのお約束などは出来ないなぁーと思いました。なにせ会話が続かないので。
集合時間には30分遅れられました。集合時間の10分前に待ち合わせ場所を勘違いしていたので20分ほど遅れますとメッセージが有りました。後にお家から待ち合わせ場所までの時間を聞きましたら30分位とさらっと仰っていたので、つじつまが合いにくい話だなと感じました。悪い人だとは思いませんが、幼稚だなと思いました。 -
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
性格もよく、会話も弾んで楽しい食事の時間は過ごせました。
ただし、大人の交際は苦手なようなので(よく分からない)、こ部分で合わない男性はいるかもしれません。 -
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
相違ありませんが、ご結婚されていると明示されたほうが良いと思います
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
レターデート承認後返信ありましたが 3週間近くたっても 何度も何度もリスケで全く会う気なし しかしなぜか日に日に星だけはUPしている状態
この方だけではなく会う気がないなら承認しないで欲しい。女性はお金もらえるからいいかもしれませんが、男性にっとっては無駄でしかない。
金だけではなく時間もです むしろこっちの方が大きく 若くて時間が有り余ってる女性はいいけど こっちは人生残りの時間が限られて金はあっても時間がない状態でいることを女性みんなが認識理解してほしい案件でした バカバカしく最悪です! -
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
多少慣れてる感はありました(笑)
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.10 スタッフへの評価:
穏やかな方で、落ち着いて会話ができて、楽しかったです。
この方とはゆっくりと時間をかけてお付き合いできたらと思います。 -
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価:
写真の雰囲気とはよい意味でギャップがあり、楽しい時間を過ごせました。
-
投稿日: 2026.6.9 スタッフへの評価: