総レビュー数:22983件

この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+2/性格:+2/礼儀:+3

    2回目のデートでした。お相手は言葉で外には出さないですが、お金にものすごく執着感があります。デートの時には言いませんが、デート終わり後にお金の交渉みたいなメールよこします。それもはっきり言わないのでよくわかりづらいです。こちらがお金の交渉?って聞かないといけないです。また時間でいくらとか動くような方のようです。4時間超えたらいくらだとか。なので東京都外などドライブデートなどは4-5時間超える可能性があるので簡単に誘えない感じです。またデート中スマホで時間を時折見るのでおいてあるスマホ見たら時間を図っている様子だったのでデートする側はそれに気づくと不安な気持ちになるでしょう。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+3/性格:+3/礼儀:+5

    ウサギの耳と尻尾が付いた白のコート、ハローキティ―のローファーにニーハイ、ピンクのバッグなど総じてダサい女子高生のような服装だった。
    他人のふりをして帰ろうかと思うぐらいに強烈な服装でした。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+3/性格:+3/礼儀:+4

    ケラケラ笑いながらバカ話をする感じでは無いです。

    ちょっとクールな感じですがフィーリングが合えばツンデレ
    な所も有りそうな気がします。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyo 容姿:+1/内容:+2/性格:+2/礼儀:+2

    実物は写真よりも老けておばさんぽい感じでした。
    体型も崩れていましたし、ブラックレベルに値する女性ではありません。
    ブラックの女性を指名するときには顧客のハードルは上がっています。
    そこにあのレベルの方が来るのはキツイものがありました。
    今後も貴クラブを利用したいと思いますので、敢えて正直に書かせていただきました。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyo 容姿:+2/内容:+2/性格:+3/礼儀:+3

    こちらのプロフィール公開しているのに全くみていない。
    普段着のような服装で来られた。
    食後の誘いにのらなかったのは仕方ないがお礼のlineも全くなかった。
    以前倶楽部側はお勧めとの事であったが、どこがお勧めかわからなかった。
    プラチナクラスとは言えないルックスと思った。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+5/内容:+5/性格:+5/礼儀:+5

    僕好みの明るく華やか美人で、楽しい楽しいランチタイムとなりました。
    共通の趣味もあり、お酒も好きとのことでしたので、今後のデートで少しずつ距離を縮められたらと思っています。
    それにても彼女がブラッククラスでないのが、理解できない。まあ、セッティング料が安いのは嬉しいことですけどね(笑)

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+3/性格:+5/礼儀:+5

    楽しい食事会ができた。
    お礼のライン対応も良かった。
    私の事前情報が違っていた。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+4/内容:+3/性格:+5/礼儀:+5

    動画を拝見して照れながら笑っている所が凄く好印象で、
    笑顔もとても可愛かったのでオファーを決めたのですが
    正解でした。

    食事からその後のお店でもとても明るく楽しく会話が出来たのでとても良かったです。

    有難う御座いました。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+5/内容:+5/性格:+5/礼儀:+5

    終始笑顔で会話が弾みました
    またすぐにデートに誘いたいと思いました

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+5/内容:+5/性格:+5/礼儀:+5

    人柄も良く、非常に楽しいひと時を過ごせました。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+3/性格:+4/礼儀:+3

    プロフィール通り、確かに年齢よりお若く見える方、フランクな感じもその通りでした、笑顔を交えてご自身のお話をしてくださる事もあり、とても話しやすい方で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
    帰りの際、雨脚が強くなってきており、タクシーが通り過ぎ去るまでしっかりお見送りが出来ず、ご不快な想いを抱かせてしまったと反省しています。

  • お相手への評価: universe tokyouniverse tokyouniverse tokyouniverse tokyo 容姿:+3/内容:+3/性格:+4/礼儀:+5

    まったくプロフィール通りの方で好感を持ちました!良い意味での想定内のキャラクターの方です!