この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2018.12.25
今回は東京でお会いしました。今回5回目のデートです。女性からお会いした時にクラブを退会したと聞きました。ご紹介いただきありがとうございました。女性は、お話しは上手で笑顔がすごくかわいいです。退会と同時にすべての関係を切る女性もいるようですが、この方は、ありがたいことに、退会後も私とのお付き合いは続けてくれるとのことでした。今年のクリスマスプレゼントのような一日になりました。
-
投稿日: 2018.12.24
こんな女性も、パパ活する様になっちゃったんだなと
そう思ってしまうくらい、ごくごく普通の女の子でした。
誤解を招きたくないので、補足しますが
ごくごく普通の子というのは、なんの良さもないと言うわけではないです。
とっても、魅力的な女性でしたよ。
話しも途切れる事なく
楽しく、ランチ、食後のお茶と
過ごさせて貰いました。
次の約束もしていただき
今後の進展に期待です。 -
投稿日: 2018.12.24
外見で言えば、まず肌が荒れており服のセンスがありません。よくてgold classです。
また空腹で来て下さいとお願いしてるにも関わらず、コースで予約していた料理をほとんど残すという、、。
また、スレているなという感じがものすごくしました。失礼な発言も数々あり、トラブルはありませんでしたが、もうこの方とは遊びません。 -
投稿日: 2018.12.23
和食を頂いたのですが,お箸を吸うのが残念でした.後は,今までお会いした中では,一番プライドが高い感じかなぁ.初めて,フィーリングというのを意識しました.逆にそれだけ擦れていないのだと思います.そこを評価すべきだと思いました.ガードは滅茶硬いです.
-
投稿日: 2018.12.21
私の好みの問題もあるかとは思いますが、ルックスは正直微妙でした。
最近気に入って交際していた女性とお別れして、少し女性に対する判断が厳しくなっているのかも。
また自分に合った女性に出会えるように頑張ります。 -
投稿日: 2018.12.20
はじめに、ご本人から話をすることがお好きとお聞きしました。確かに話をするのが上手いです。会った時から話が途絶えないように話をしてもらえます。
私もこんなに緊張感がほぐれる会話は初めてです。
ご自身、若いながらもさまざまな経験をされ、未来に対して積極的なので、活気あふれる話ができます。
ディナーした店も急きょ予約した店だったので、あまり良くなかったですが、喜んでもらえました。
プロフィールでの写真や動画は白すぎって感じです。実際はしっかりと濃淡もあり親しみがわきます。
Bタイプだったのですが、どうしたら良いかわからず、電車の時刻となりました。熱いスキンシップ嬉しかったです。
この方はプラチナに相応しいです。 -
投稿日: 2018.12.20
最初は緊張してたみたいでしたが話が進むにつれ、笑顔も増えて楽しく会話が出来ました。
大人で品もあり、一緒に居て癒される感じがしました。 -
投稿日: 2018.12.19
食事だけで解散しましたが次回またお会いしたいと思える魅力のある方で満足しています。ありがとうございました。
-
投稿日: 2018.12.19
楽しく食事できました。
ありがとうございました。 -
投稿日: 2018.12.19
過去最高の女性でした。容姿、立ち居振る舞い、話し上手、完璧です。帰らないと行けなかったのが非常に残念すぎるくらいもっと一緒にいたかったです。ゆっくり仲良くなっていきたいです。
-
投稿日: 2018.12.18
交際タイプは
Bど真ん中ですね。
また、こう言う出会いの男性に、どう接していいのか、また、手探りな感じでした。
それを除けば
とってもいい子です。
素直で、裏がなくて、全くスレてないですし
会話のキャッチボールも、しっかりできる子でした。
言うまでもなく、楽しい時間を過ごせました。
まだ、年齢も若いし、これから大人の女性に成長していくんだろうなと。原石を見つけた気分です。 -
投稿日: 2018.12.17
自意識が強すぎる女性、食事の途中で次の展開へ誘う気持ちが起きない女性。ユニバースの趣旨を理解していないと思ってしまう。