この『デートの感想』は、当クラブにてデートをしていただいた男性会員さまに任意でご協力いただいたアンケート回答を、クラブ側での編集や校閲を行わずそのまま掲載しているものです。
良かった点も、気になった点も、すべて会員さまの正直な声です。実際にデートを体験した方ならではの、リアルな感想をご覧ください。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
ほぼAタイプである事をおっしゃられていて、ご飯食べたいだけなんだな、という感じでした。
会話もあまり弾まず、遅れてきたこともあり印象悪いです。 -
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
素敵な女性でした。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
細い体のわりに何でも美味しくよく食べるので、食べさせがいがありました笑
会話も楽しかったし良い子でした。 -
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
優しく素敵な方ですた。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
よくお話し出来て楽しめました。
-
投稿日: 2026.6.12 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.11 スタッフへの評価:
次も会いたいから誘ってほしいと
言ってたわりに連絡が途絶えた -
投稿日: 2026.6.11 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.11 スタッフへの評価:
-
投稿日: 2026.6.11 スタッフへの評価:
個性のある女性で良かった。
-
投稿日: 2026.6.11 スタッフへの評価:
サヨナラ満塁ホームラン、お立ち台の感じでした。最高でーす。応援よろしくお願いしまーす。次もまた打ちまーす。ありがとございまーす